Entry Navigation


category
スポンサー広告

23日練習会ありまぁす!

雪でなかなか開催されてなかったチーム練習会~!

今年入って初めての練習会がいつものわんさか公園で開催されまぁす!

日時 2月23日 日曜日 10時~12時
場所 大島小松川公園 わんさか広場


詳細はmixiご確認くださぁい!

寒さに負けず久しぶりの練習楽しみましょ~!


category
未分類

引継がせて頂きます!

しょーじさん今まで楽しいこちらのブログありがとうございました!
(たまーにの書き込みお待ちしておりますよ~!)

この度2014年からこちらのブログを担当させて頂くことになったバビと申します。

とっても心強いことにnamiさんも副担当していただけることになったので
今後はバビとnamiさんで力を合わせてチームの楽しい思い出・レース結果・今後の予定等々を楽しく更新していきたいと
思っております。

これからも東東京チームのブログよろしくお願いいたします。

2014年もストライダー通して楽しく元気に活動しましょ~!

エイエイオー!

category
未分類

突然ですが。

前から考えていたことですが、

しょーじ、このブログを卒業します!

自由に暇なときにやる。

そういって始まったこのブログ。

未公開含んで動画66本。

本当に思い出いっぱいです。

今後はチームメンバーが更新してくれます。

もっと見やすくなると思う!

あー、楽しかった!

たまーに復活するかもしれませんが(笑)

こんな雑なブログ、今まで見てくれてありがとう!

category
未分類

こーちゃんが!

いつの間にかシーサイドが終わって、
ストライダーカップが終わって、
RCSも終わって、(全部不参加・・・)
自分のチャリ練ばっかりやってました。

そして!
こーちゃんが6歳になりました!
一般的にはストライダー卒業の年です。
RCSはオープンクラスもあるからレースはまだ参加できるけどね。

パパから素敵なメダルのプレゼントがあったり、いい思い出がたくさん出来たかな?
自分はチームの一員として少しは成長の力になれたかなー?とか色々思ったりしてます。
いつでも子供ががんばる姿は感動するもんだね。

これからはみんなを引っ張るお兄ちゃんとして頑張ってね!


次はハルトなんだなー。
最後にレース一回ぐらい走ってもらいたいけど。
どっちでもいいか!(笑)
category
未分類

日本ランニングバイク連盟(JRBF)

ランニングバイクってどこで遊んだらいいの?
本当に子供が安全に楽しく遊べるの?

今までは「広い公園で遊んでください」と回答をしておりましたが、
公園でも人数が増えると結構危険なケースがあります。
「安全な場所」「専用のコース」などを作ってほしいと思っています。


子供たちが練習をするのに恵まれる環境を整備していくためにも…。
子供たちが楽しく自由に走り回れることができるためにも…。
「練習場所」と「個人のマナー」は大切です。


そんな問題を解決する糸口として

「日本ランニングバイク連盟(JRBF)」が設立されました。

東東京TEAMは「日本ランニングバイク連盟(JRBF)」の
設立趣旨に賛同し、その活動に微力ながら協力して行きたいと思っています。


★設立趣旨⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11531638120.html
★ブログ ⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11536177006.html
★Facebook⇒https://www.facebook.com/JRunningBikeF


今後もみんなでランニングバイクを楽しんでいきましょう(^_^)v
category
未分類
