Entry Navigation


category
スポンサー広告

木場公園BBQ!

日曜日は待ちに待ったBBQ!
とにかく暑い!
じっとしてても汗が出てくるような気温でした。
しかし子供達は元気。

BBQ 010

BBQ 050

走り回ります。
一周か二周走ったら即水分補給。
熱中症になったら大変だからね。

BBQ 059

今回はスペシャルゲスト関西から引っ越されてきたご家族が参加してくれました。
レース仕様のカッコいいストライダー!
そしていつもどおりニコニコライダー君。

BBQ 048

なぜか半べそのライダー君も。

BBQ 054

全員走り終えたところで危険を感じ運動は終了!
あまりにも暑すぎです。


この後は準備ができたBBQ!

BBQ 008

BBQ 078

かんぱーい!!!
酒がうまいらしー(笑)
ガブガブ飲んでたねしげちゃん。
しかしソーセージが一番うまかったね。

BBQ 016

おねーちゃんは赤ちゃんの世話。

BBQ 077

セミの羽化を見守ったり、

BBQ 083

ミミズ隊長で捕まえまくったり子供達も楽しんでいました。
しかし、このチームはこれだけでは終わりません。
木場公園にはこれがあるじゃないか。

BBQ 118

じゃぶ池(無料)。
前回に引き続き恒例ですねー。
ナイスなホーム公園です。

BBQ 100

BBQ 130

気温が高すぎて若干お湯になってましたが赤ちゃんも気持ち良さそう!
そしてふざけてるヤツラを激写。

BBQ 122

さすがだねリュウ。
期待を裏切らない。

BBQ 134

こいつらも調子に乗ってるな。
やっぱり男の子だね。

BBQ 136

最後はケツの下からの水圧を楽しむアホども。

夏のイベントはホントに楽しいね。
BBQの用意、場所確保、レンタル、食材買出し、焼き係、片付け、騒ぎ担当、飲み食い担当。
みんな本当にお疲れ様でした!

次は通常の練習会。
9月の予定かな?
秋は合宿も控えてますねー。
がんばっていきましょう。

来週しょーじ家はFLIP&FLOPぷらっとライドに参加予定!
ゴリラ公園開放もあるのかな?

夏、まだまだ楽しみましょう♪
category
飲み会

ファイナルラウンド前夜祭☆

明日はついにストライダーカップ2012ファイナルラウンドですねー!
今日はトクコの呼びかけで少ないメンバーでしたがわんさか公園で練習、そのあと急遽前夜祭に発展してしまいました(^_^;)
もんじゃにお好み焼き!おいしかったぁ♪
子供達もいっぱい食べたかな?
エネルギー充填完了!
明日は精一杯暴れよう!
category
飲み会

忘年会♪

2011年やり残したこと。

これを出さずに2011年を終われないでしょ。

2次会まで発展しました、大忘年会。

新年会は泊まりだし、どうなっちゃうんだろう?(笑)





さてさて合宿ですが、今のところなんと、

10家族以上で、30名以上は確定でしょうか?

すごい事になりそう。

1日目に参加出来ないのが悔しいです。





今年の更新はこれで終わりかな?

いい思い出になる事を信じて、来年も一年撮り続けます。

よろしくお願いします。



よいお年を☆
category
飲み会
