Entry Navigation


category
スポンサー広告

マラソン部始動☆

マラソン部報告です。
2月5日はみさとシティハーフマラソンにチームのみんなで参加してきました。
ほとんどがファミリーの部1kmでしたが、
アラスコさん3km、
王女様10km、
ぱぱジョンさんハーフと、
気合の入っているメンバーもチラホラ。
イオスさんやむらっちさん、STRIDER関係の方達も多数出場していて、
当日は盛り上がりましたね!

自分はというと、走りながらビデオを撮り続けました(笑)
なかなか新鮮な映像が出来ておもしろいです。
そしてマラソン後ご飯食べたら、やっぱりストライダーをやりたいらしく、
眠くなりながらも近くの広場で走り回っていました。

残念ながら今回はウチのあおちゃんとヒロさんが体調不良で不参加でしたが、
次はみんなで走りましょう~。

category
マラソン部
