Entry Navigation


category
スポンサー広告

FLIP&FLOP パタパタライド!

大きな大会が2つ行われていた裏でしょーじ家は、
『ランバイクDEパタパタライド』があったので、
久しぶりに挨拶がてら行ってきました。

パタパタライド 013

始めたばかりの子や小さい子が多かったので今回はのんびりした感じでした。
『れでぃせっとごー』をニッコニコで走り回っていました。

パタパタライド 002

みんなで土手沿いをお散歩したりとても楽しそう。
まーウチの子達は一緒にはやっていなかったけど(笑)

パタパタライド 005

全く事前連絡なしでコッピー家と遭遇!(笑)
今回は素直にEPさんの言うことも良く聞いて練習していたコハク。
ちょっとずつ楽しさが分かってきたかな?
そのうちパパを追い越しちゃいそう!
がんばろうな!

パタパタライド 014

いつも楽しい企画をありがとうございます☆
category
BMX部

CYCLEMODE international 2012

日曜日は練習会お疲れ様でした☆
レースやトリック練習をしたそうですね。
楽しかったと報告を受けております!

そんな中しょーじ家・コッピー家は元さんの応援に
行ってきました。
ついでにBMXフラットランド部としてスクールに参加!
コハクちゃんは初講習という事で少し緊張していたかな?
ハルトは途中で逃げ出しました(笑)
アオイとリクはチョロチョロしてました(笑笑)

サイクルモード2012 005
サイクルモード2012 007

自分の持っているBMXと同じものだから乗り慣れたもんだね。
すいすい走っていました。
技が出来るように練習しよう!

サイクルモード2012 020

こちらが応援に行った佐々木元さん!
予選からすばらしい盛り上がりでした!
子供達も少し遊んでもらったし、大満足!
いつもありがとうございます!

サイクルモード2012 038

帰り際に豆魚雷のブースへ。
ストライダーがたくさん!
スーパーストライダーも置いてありました。
想像より小さかったかな?
でもやったらやったで面白いんでしょうね。
だれか買わないかな?
category
BMX部

BMXぷらっとライド

昨日は広島ではストライダーカップ広島ラウンドが開催され、
野沢スキー場ではストライダーエンジョイカップが開催と夏休み大忙し。
チームメンバーの頑張りは後で報告しますね!
皆さん写真くださいね!

東京居残り組みのBMXフラットランド部は、(しょーじ家・コッピー家)
自転車雑貨FLIP&FLOPさんのBMXぷらっとライドに参加してきました。
http://www.flipflop1010.com/
このお店の交流会はホントに楽しいです。
BMXだけでなく、【ランバイクDEパタパタライド】では、
ランニングバイクの交流会も開催中。
店内も素敵だし、チュータさん、アイさんもとてもいい方!
ぜひ遊びに行ってみてください♪
BMXぷらっとライド 015
さて、交流会は河川敷なので日陰がなくちょー暑い!
お店からチューペットの差し入れで子供達大喜び!
BMXぷらっとライド 007
最初だけちょろっと乗って後は水鉄砲などで遊んでたハルト。
もうちょい乗ってくんないかな?
BMXぷらっとライド 076
BMXぷらっとライド 067
リクとアオイは交流会終了後のかる~いレースで暑い中頑張ってました。
大人気なく子供と争うアイさん、素敵です。
BMXぷらっとライド 087

今回はなんと特別ゲストに佐々木元さん!
9月の大きな大会の前にかなり追い込んで練習されていましたが、
遊びに来てくれたみたい。
ちょこっとデモもやってもらって拍手喝采!
BMXぷらっとライド 033
シーサイドライダーズカップで知られた方も多いかな?
いつも子供達(親もね!)を笑顔にしてくれます。
今度の大会は優勝を期待しています!
category
BMX部

HARO Z12

HARO 016
しょーじ家に新しい自転車『HARO Z12』が来ました。
あおい用です。
同い年のユウガは16インチの自転車に乗れますが、
12インチでもあおいにはまだ難しそう。
今度みんなで試乗してみましょう。
3歳以上なら上手に乗れると思う。
HARO 036
こちらは『MOTEL 16in』です。
4歳ハルト乗りこなしつつあります。
立ち漕ぎも出来ます。
リヤペグに足を乗せることも出来ます。
ユウガは2歳でこれ乗れるってすごいね!
ハルトが貸してくれれば今度こちらも試乗してみてください。
category
BMX部

BMXフラットランド部

2012-04-01 164
BMXフラットランド部、やっと活動っぽい事しました(笑)
第4回ひよこでも協賛してくれていた自転車雑貨 FLIP&FLOPさん主催のBMX講習会。
ランニングバイクも参加OKとの事で、子供たちも参加?
2012-04-01 014
船みたいなヤツで遊んでました・・・。
ま、いっか。
2012-04-01 011

2012-04-01 069

2012-04-01 068
30人くらいはいたかな?
親はもちろん練習してましたが、
子供BMX部コハクちゃんもいっぱい練習してました。
そしてなんとウチのハルト君がやっと自転車に乗ったのです!
パパと同じBMXを持っていながら今まで乗らない!と言っていたのに。
知ってる人が少なかったから恥かしい感じもなかったのかな。
乗り始めてからはストライダーには一切乗らず。
2012-04-01 161
こうなるとストライダー卒業も近いか?
今日も自転車の練習に行く!と木場公園に行きましたが
ストライダーは一回も乗りませんでした。
2012-04-01 059
今回はコッピーさん家との参加でしたが、
次はヒロさんも参加予定?(笑)
次も参加したい!
category
BMX部
