Entry Navigation


category
スポンサー広告

屋形船 海遊丸!

7月7日!
トクコプレゼンツ・YAKATABUNE!
いやいや、最高でした。

2nd Anniversary 001

船!っていうだけでテンションが上がってしまう子供達。
揺られながら酒を飲む大人達。
おもしろすぎます。
さらに料理が美味。びみ~!
さしみ最高ですね。

2nd Anniversary 030

2nd Anniversary 063

晴海を出発いざお台場へ。
去年一周年で予定外で突っ込んでしまった海岸を見ながら。
スカイツリーやらレインボーを見ながら。
みんな楽しそうでした。

2nd Anniversary 071

集合写真、船が一切写ってないじゃないか!
酔っ払ってみんな出しゃばりやがった(笑)

そんな感じでこんな感じでした。

http://youtu.be/nUKrgb42IoE



トクコ、いつも企画お疲れ様!
またBBQでお世話になります。
あこさん、ななさんもよろしくお願いします!
category
2周年記念

祝☆2周年!

今年もこっそりと2周年を迎えました。
まだ2年なんですねー。
随分濃い時間を過ごして来ました。

今年は・・・自分のチャリ練に多くの時間を使ってしまい、
動画などちょっと少なめでした。すいません。

それでも2周年だし!
今回もやってみました。

http://youtu.be/1ZgZ85PKKDc



思い出がたくさん出来ました。
楽しかったり、悲しかったり。
チームの子はみんな自分の子のように思っています。
子供が成長していくのは本当にうれしい。
みなさん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

3年目も精一杯遊びましょー!
category
2周年記念
