Entry Navigation


category
スポンサー広告

MIni Mini チャッキーカップ♪

さる3月2日日本サイクルセンターで開催されたMIni Mini チャッキーカップに
東東京チームよりヒロくんが参戦してきました!


雨が降りしきり中ですが伊豆ベロドロームは室内な為、快適にレース参加ができたそうです♪


結果は予選1本目 1位通過 !!(ワンダフォー♪)


本選1回戦 2位通過 !!

出遅れ第一カーブは3位通過でしたが
諦めずにコーナーで2位になりどうにか次につなげました。


本選2回戦 4位転倒
転倒しながらも最後まで頑張たひろ君!!

子どもたちの最後まであきらめない姿を観るだけ、想像するだけでいつももらい泣きしている私です・・・


かっちょいいぜぃ!レースお疲れ様♪ひろ君

1359447638_216.jpg
category
レース!

キッズバイクフェスタ2014 in埼玉

2014年2月2日(土) 埼玉で健保グランドで開催されたキッズバイクフェスタに東東京チームから
8名の選手が参戦してきました!

当日は雨の予想でしたが、みんなのパワーが通じたのか?!雨もパラパラぐらいでだんだん晴れてきて
途中からコート要らないくらいいい天気でポカポカ陽気に♪

西来る(サイクル)フェスタと同時開催されてた今回

ゆるきゃら?さんや、屋台やら色々でていてなかなか賑わっておりました♪
P2020987_201402041135483d3.jpg

しかし、今回のレースは芝・・・

重いし蹴ってもなかなか進まないので体力勝負!

みんながんばれ~~~!



そんなレース会場で~午前の部!

2歳クラス ふーま選手

2歳になって2回目のレースです♪ドキドキ♪
P2020995.jpg



んが!!!まだ2回目♪なかなか親が思うようには走ってくれません♪
パパにだっこされてのゴール!!!

レースは始まったばかり♪これからだもの~♪

次は3歳のレース!!

としなり選手♪楽しんで走りました!予選5位と頑張りました!結果予選敗退

P2021060.jpg


かつや選手♪予選①レース目3位②レース目4位と頑張りました!結果予選敗退
P2021068.jpg

はるひと選手♪予選①②レース 5位 頑張りました!結果予選敗退
P2021064.jpg

朝早くから寒いみんな頑張りました!!

次は午後の部!

4歳レース!4歳になると一段とみんな速くなります!!

とうた選手!久しぶりのレース♪がんばりました!結果予選敗退


P2021082.jpg


丈太郎選手!!
予選メンバーがありがたかったのか?!予選レース2レースともぶっちぎりで1位で予選通過!

そのあと準々決勝、準決勝通過! そしてまさかの!4歳なりたてレースで決勝戦に行けました!

ファイナリスト丈太郎!結果は6位と最下位いでしたが決勝戦まで走った回数6回!頑張りました!!!

DSC_0111.jpg

お次は5歳! もう5歳になったら速さとか半端ないです!!

そんな5歳参加はけいしん選手!!!

やる気満々で予選頑張りました!②レース目転倒しちゃいましたが準決勝進めました!!

結果準決勝敗退

DSC_2043.jpg


そしてそして~!オープンくらす参加の こうちゃん選手!!

オープンクラスなんてもう~速過ぎて速過ぎて~~!

でもこうちゃん頑張りました!!
DSC_2046_20140204122127710.jpg


今回のレースは我がチームから8人も参加!

みんなそれぞれ頑張りました♪

そして~レースや応援が終わった後は、お決まり~♪みんなで戯れる^^

DSC_2055.jpg



今回はチームから8名も参加したのでにぎやかなレースでした♪

2月はオフシーズンでなかなかレースがありませんが、3月4月から本格始動!!

楽しみつつ、表彰台も目指しつつ頑張るぞ~~!エイエイオー!






































category
レース!

RCS 2014年 第1戦! 

2014年1月11日 晴れ

RCS 第1戦 会場 東京サマーランド!

東東京チームより2名参加してきました

4歳 Boy   ジョー太郎 選手
5歳 Girl   りんちゃん 選手


ジョー太郎(我が息子)は4歳になって初めてのレースです!

3歳で何度か表彰台に上れて自信のついたジョー太郎選手!
4歳でどこまで勝負できるか?!

今年から?2ヒート走って上位から決勝に進めるというシステムになったRCS


第1ヒート 結果3位

IMG_3495.jpg


第2ヒート がんばりましたが・・・・結果5位

IMG_3497.jpg


上位3位までが決勝にすすめるということで、、、
2ヒートで終了してしまいました・・・・


悔しくて悔しくて号泣~~~のジョー太郎選手をりんちゃんが慰めてくれました!

DSC_1920_20140115125306a56.jpg



そんな優しいりんちゃんのレース!

今年からRCSもガールズができました!スタート姿勢かっちょいいです!

IMG_3502.jpg


ちょっと緊張がうかがえる凛ちゃんです♪

IMG_3499.jpg

今回のガールズレースもかなりの強豪揃い!

りんちゃん頑張ります!!


IMG_3500.jpg


真剣です!がんばれ~~!

IMG_3501.jpg

強豪揃いのRCSガールズ・・・りんちゃん10位でした♪



表彰台は遠かったですが、寒い中最後まで走りきった二人に乾杯♪

悔しい気持ちをバネに、次回のレース頑張れるかな♪

二人ともお疲れ様でした♪
category
レース!
