Entry Navigation


category
スポンサー広告

お花見日和でした~!

2014年3月29日 日曜日~快晴!

東東京チームのお花見、猿江公園で開催されました~!

もうめっちゃめっちゃいい天気~~~♪

早朝から、いつもめちゃめちゃフットワークが軽いファントムさんが場所取りしてくださいました!
朝からありがとうございました!

DSC_2716_convert_20140331120531.jpg

あまりに快晴で、桜の花も続々と開花!

かんなり最高の花見日和!

DSC_2717_convert_20140331120436.jpg

子どもたちは遊具ではしゃぎまわっておりまして~

早速お花見開始~!

食べなきゃソンソン~!飲まなきゃソンソン~♪

DSC_2718_convert_20140331120602.jpg

今回、お花見幹事でした私バビ~とりあえず、子どもたちが遊具あきた頃に遊べるくじ引きだけご用意させて
頂きました~♪

くじ引きで各自当てたお菓子をもって整列~♪

トロフィーのごとく?!みんなお菓子が頭上!ここはインド?!(笑)

DSC_2736_convert_20140331121755.jpg


みんなでイエーイ!!

DSC_2722_convert_20140331120648.jpg

ブログ担当のわたし・・・

放牧しておりました、1歳のムスメッコの付き添いであまりお写真撮れず~~

きっと、他のチームメイトの皆様が素敵な写真をシェアしてくださるはず?!w(←他力本願ですいません~)

またシェアしていただいたら載せまーす♪

最高のお天気のお花見でした♪














category
イベント

今週土曜日!花より団子!花見開催でーす!

春ウララ~~♪

だんだん温かくなってきておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか~?

温かくはなってきておりますが、桜の開花はまだのようです・・


しかーーし!東東京チーム!花より団子!お花がなくても楽しみます!

今週土曜日、オリジナルスケジュール通りお花見開催しますよ~~♪


☆お花見&ちょい練習(遊び)☆
日時:3月29日(土) 10:30~
場所:猿江恩師公園
   都営新宿線「住吉駅 A3出口」徒歩2分
   JR総武線「錦糸町駅 南口」徒歩15分
内容:子供は自由に、大人の宴会メイン
持物:お弁当(つまみ)、飲み物(酒あり)、レジャーシート 、椅子など…。
   おつまみ、飲み物は、各自かなり多めに持ってきてください。
   プライスレスな時間を楽しむ気持ち・ストライダーも持参であそんじゃいましょ♪

参加されるかた~mixiから参加表明お願いいたしま~す!


あら!なんだか楽しそう!って思われた東東京チームにご興味のあるストライダーキッズのご家族も参加可能ですので
参加されたいかたはこちらのコメント欄でもメッセージでも大丈夫ですのでお知らせくださいませ~♪

は~るよ~~♪とおきはるよ~~~♪まぶたとじればそこに~~~♪(Song By 松任谷由美)www 

フルっ?!フルイ?!皆様ご存じこの名曲~~!

時代を感じる!って言わないで~~!ww



みんなで楽しく遊びましょ~!

エイエイオー!











category
イベント

チーム新年会♪

2014年1月19日 日曜日 晴れ

今日はチームの新年のご祈祷&初走り&新年会でした。

ご祈祷は富岡八幡宮
P1190807.jpg



朝からみんな元気です!

P1190809.jpg


はしゃいでいても、ご祈祷もちゃんとしてまっす♪
今年も楽しく走れますよ~に♪
P1190817.jpg

参加したファミリーや代表がチーム全体の安全を祈願してきてくれました!
P1190831.jpg




ご祈祷後は、木場公園に移動して初走り~!

P1190825.jpg


かなり寒かったですが、子どもたちは元気!寒空の中頑張って走りました♪
1390123174470.jpg

初走りの後は~
イースト21に移動して新年会♪

チームリーダーのシゲさんが新年のあいさつ
(シゲさんの顔が傷まみれ!!なのは・・・(マスクで隠れてるからあまりわからないかな??)・・・新年早々初走り中子ども達とストライダーで戯れていて転倒~~~!新年早々体を張って厄をもってってくれたチーム代表です!w)

DSC_1946_2014012112125083c.jpg


そしてはしゃぐ子供達♪
DSC_1947_20140121121430462.jpg


みんなでたべ~の、はしゃぎ~の、パパ達飲み~のなチーム新年会♪

最後はみんなでパシャリ♪

P1190943.jpg

男の子たちみんな決めポーズがかっちょよすぎww

P1190945.jpg

楽しいチーム新年会でした!


そしてそして~~~


時を同じくして、

我らがチームメンバーのリョウタくんはスノーストライダーカップに参戦!

雪上のストライダーもたのしそ~~!!


1353541964_59.jpg


しかーも!決勝進出の9位!!
おめでとう~!リョウタ選手!!


今年もみんなで沢山はしろ~ね!エイエイオー!
category
イベント
