Entry Navigation


category
スポンサー広告

SEASIDE!

一ヶ月以上放置した結果、広告みたいのが出てました・・・。
すんません。

この一ヶ月みんなレースにいっぱい出ていて結果はmixiやらfacebookで知っていますが、なかなかこちらにはアップできず。
とりあえずシーサイド報告です。

シーサイドライダーズカップ 005

かつてのミユちゃんを思い出させるような食いっぷりのすずちゃん。
いやー、かわいいな。
そんなミユお姉さんは今・・・

シーサイドライダーズカップ 025

立派になったね!
食いっぷりは健在。
負けられない戦い。

シーサイドライダーズカップ 052

そしてチーム内はベビーラッシュ。
予備軍多数。
これから楽しみだねー。

シーサイドライダーズカップ 064

Team 4 Years。
スパイダーマンがいるー。
結果出せずー。

と、今回は写真あんまりないです(笑)
チーム結果はジョーが3歳クラスで初の入賞5位~!
うれしそうだったねー。
おめでとう!
あとはケーシンが決勝まで進んで8位?
表彰台の壁は厚いね。

今回はレース少なめ、遊び多めです。
途中逆光がきつくて見にくくなっちゃいました。
すんません。



http://youtu.be/8W2a1JG0pvE

category
大会情報・結果報告

泥んこレース

お久しぶりです。
しょーじ家はいつもどおり公園などで自転車を楽しんでますが、
ストライダーやらないな(笑)
チームメイトは最近レースに積極的ー。


那須どうぶつ王国エンジョイカップ結果

ジョータロウ 3歳 準決勝進出3位。決勝進出ならず。
ヒロト    4歳 予選敗退 初レース完走。
トータ    4歳 準決勝進出4位。決勝進出ならず。
ケーシン   4歳 決勝進出!!6位。

ケーシンは最近ちゃんと練習してたから悔し涙もあったみたいです。
リンクのnamiさんブログから頑張りが伝わってきますね!
全員雨の中頑張りました。

ケーシンは翌週のみちのくライダーズカップにも出場したみたい。
こちらも泥んこレース・・・。
マジお疲れ様ー(笑)

夏も終わってレースシーズン再来。
秋は毎週レースだね。
予定もアップします。

category
大会情報・結果報告

STRIDER ENJOY CUP MOTEGHI 動画!

少し前になってしまいましたが、
コッピーさんがENJOY CUPの動画を編集してくれたので勝手にアップしちゃおうって事。
はいこちら。



http://youtu.be/sx1mpLnVpqE

おー、全部撮ってるー!
しょーじは最近手を抜いて・・・
まー最近は全体が見えないコースが多いからね。
全部撮るってのは難しいんです。

知っている限りの情報だと、
1日目 コーちゃんとケーシンが準決勝進出。
2日目 トウタがファイナリスト!
    あとは準決勝?わからん!(笑)

ノーマルタイヤ規定は『軽さ』が本来のストライダーの動きになってますね。
見た目のかわいさにエアータイヤばっかりになってましたが、ノーマルもいいもんだね。



さてさて、現在色々な写真の整理中です。
もうちょいしたらアップしますね。
category
大会情報・結果報告

シーサイドライダーズカップ

3月17日は第5回シーサイドライダーズカップが
ダイバーシティで行われました。
E.T.もみんなで参戦してきました。

今回の主役はこれ、

シーサイド 015

やべー!
すてき。めっちゃいい色。
Tシャツ、ステッカー、ノボリ。
やきちゃんホントにご苦労様でした。
ありがとう!

シーサイド 019

全体写真の中に入っても目立つ目立つ。
最高です。

IMG_3364.jpg

集合写真でも、『チーム』って感じがいいです。

そして今回一番おもしろかった乗り物がこれ、

P1200024.jpg

名前忘れた!
ある程度スピード出してハンドルを切ると、
めっちゃ簡単に、しかも安全にドリフト可能。
これでレースに出たいくらいおもろい。
お父さんには最高のおもちゃです。
ちょっとデカイのが問題かも。

DSC08598.jpg

元さんも遅◎したけど来てくれていました。
サーカス決まった~!
かっけー!
ちょっと一緒にチャリやってもらいました。
楽しかったー。


おっと、
子供達の報告がなにもない(笑)
ちゃんと撮りましたよ。
今回はちょっと拘って、
2歳から4歳までが繋がって、
全員で一つのレース風にしてみました。
写真はほとんど貰いものです。
みんなありがとう!

はるとが走らなかったので、
コウちゃんのレースが撮れなかった。
ごめんね、コウちゃん。

レース結果は・・・
今回はみんな惨敗ですね。
りゅうちゃんが決勝までいったくらいかな。

それでも楽しかったのは間違いない!
子供達はどんどん仲良くなって、
いい思い出がたくさん出来るといいな!

http://youtu.be/SOr30ERP2Sw



お疲れさまでした!
来週からまたレースがあるね!
がんばりましょう!
category
大会情報・結果報告

ストライダーカップ写真!

DSC_0198.jpg

あの楽しかった大会からすでに2週間近く経過してしまいました。
少しずつ記憶も薄れ・・・る前に写真だけでも残しておこう!
久しぶりに会ったトモヤ!
トモヤ~!ホントに久しぶりだった!
赤ちゃんもかわいい☆
いい兄貴になれよ!

P1190215.jpg

プロテクターを着けて強気になっている!
でもみんな着けてるんだよ?(笑)
トトも一緒だし、この日は絶好調でした。

DSC_0032.jpg

この2人は・・・相変わらず食べている!
そして何でも食べるからみんな食料を与えてしまう。
ユウリなんかパパにそっくりになってきたような。

P1190239.jpg

とにかく楽しむ事しか考えていないチビリク!
常に最下位争いのトップはいつ牙を剥くのか。

DSC_0090.jpg

こちらは最近ハルト化傾向のデカリク。
でもしっかり走ったもんね!
今後に期待です!

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND 010

4・5歳チーム!
最近調子のいいハルトはなんと準決勝まで残りました。
りんちゃんは男の子に混じって走り切ったし、
ケイシンはやる気たっぷり!
これからチームを引っ張ってほしいな。

DSC_0161.jpg

前日まで●●で体調不良だったリクト。
少し無理しちゃったかな?
しっかり休んでね!

P1190290.jpg

毎回よくわからない変装で和ませるアオイ。
今回は出番なし・・・だけどうるさかったな。

DSC_0231.jpg

キャプテン・リュウ・アメリカ!
まさかのコスプレ!
気付けた人はどれくらいいたんだろうか?(笑)
でもチーム内で楽しければOK!

しまった!
コウタロウ君の写真がない。
すみません。
動画は撮ってたんだけどな・・・。
今度総集編作るから、そこでアップします!

DSC01801.jpg

ほぼ集合写真撮影(笑)
全員集まるのは難しいもんね。
しばらくはトップ画像はこれでいきます!


おー、超簡単に報告してしまった。
すいません。
年末はもう集まらないかな。
気が向いたら木場公園で!(笑)
category
大会情報・結果報告
