Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

潮風公園

047_convert_20130430001508.jpg

こんばんわー。
土日でツインリンクモテギでエンジョイカップが開催されていましたが、
結果は土曜日!ケーシン・こーちゃんが準決勝進出!
日曜日はトウタ君が決勝進出!
みんながんばってるなー。

しょーじ家は日曜のみ休みだったのでさすがにモテギまで行けず。
お台場潮風公園でヒロさん家と待ち合わせ!

048_convert_20130430001605.jpg

集合して早速ムシ探しが始まっちゃいました(笑)
子供たちのアイドル・ダンゴムシです。
もうホントに愛されてると思う。

054_convert_20130430001737.jpg

と、そこにしょーこさん家がコミュの書き込みを見てきてくれましたー。
たくま君ちょっとモジモジしてたでしょうか?
いやー、お兄ちゃん達テンション高かったから引いちゃったかな(笑)
それでも一緒にムシで楽しみました。

056_convert_20130430001813.jpg

060_convert_20130430001845.jpg

んまー一応ストライダーでも遊んだんで写真載っけとこ。

102_convert_20130430001923.jpg

103_convert_20130430001954.jpg

105_convert_20130430002030.jpg

112_convert_20130430002053.jpg

やっぱり自由に乗らせてたほうがいい笑顔が撮れるなー。
みゆちゃんは自由行動です。

052_convert_20130430001655.jpg

123_convert_20130430002129.jpg

最後は本来の目的であるオクトーバーフェスへ!
うーん、番外編は個人ブログで(笑)
スポンサーサイト
category
公園

サボってしまいました。

しょーじ家はしばらく大会にも行っていないし、今日の練習会も雨でなくなってしまったのでネタがありません(笑)
ということで、ウチの子供たちの写真で・・・



003_convert_20130422000738.jpg

ハルトのリヤタイヤをノーマルカラータイヤに変えてみました。
う~ん、至って普通のカスタムですねー。


そういえば茂原のフレンドリーカップでこうちゃん4位入賞しましたねー!
うれしいニュースです。
こうちゃんは卒業が近いから余計うれしいですね。
まー今やオープンクラスってのがあるくらいだからまだまだレース出来るかな?
RCSやシーサイドは今やトップクラスのレースになりました。
こんな身近なところで大会があるのは2年前は考えられなかった気がするねー。
遠征も楽しいんだけど!

時間あればRCSなども写真を貰って載っけま~す。
仕事もやっと落ち着いてきたからボチボチやっていきます。
category
公園

お久しぶりです。

随分サボってしまいました。
集まって練習!・・・も、しばらくなかったので放置プレイ。

さて、今週末は合宿ですねー。
ケガなく楽しんできてください!
FK伊豆のみなさま、E.T.をよろしくお願いします。

練習会がないからって練習していないわけじゃなく

063.jpg

こんな感じでチャリは練習中!
ヘルメットは必ず被らせましょう!
ストライダーはほぼやりません(笑)
ちなみにココは木場公園。
E.T.発祥の地ですね。
第一駐車場横はコンクリ平らなのでチャリ練にはおすすめです。

067.jpg

アオイもチャリに目覚めたようで走り回っています。
随分スピードも出るようになって、緩い坂道なら下れます。
乗り始めはやっぱり楽しいみたい。
こちらもストライダーやりません(笑)


さー今週から合宿・シーサイド・練習会・レース・・・・・・
などなど盛りだくさん。
本格的にシーズンインですね。
そろそろ温かくなるし、家族みんなで楽しんでいきましょう!!
category
公園

久しぶりに木場公園でストライダー☆

今日は本当に久しぶりに~
TEAM E.T木場公園に集合です。

木場公園 001

今日はしょーじプレゼンツ木場公園で遊ぼうだったので、
一切練習せず、一日遊びとおすプラン。
しかし朝から雲一つ無く快晴。
めちゃ暑い!!

木場公園 010

やっぱりストライダーはやりたかったので~、
みんなが集まったところで~、

木場公園 017

ストライダー鬼ごっこがスタートしました☆
子供らは逃げ回りますが大人がチャリで容赦なく追い続けます。

木場公園 018

木場公園 019

ユウリの新しいチャリ!
もう乗りこなしてる~。
スピードも中々出てました!

木場公園 023

ストライダー遊びも一段落するとスイカ出てきた!
スイカ出てきたらやるしかないよね。
そりゃあ叩くよね。

木場公園 025

木場公園 029

2歳・3歳は目隠ししないでも当てられず(笑)
4歳からは力弱めですがちょいちょい当たり始めた!

木場公園 034

木場公園 044

木場公園 045

割れたスイカに群がる群がる。
甘くておいしかったらしいです。
速攻でなくなりました。

木場公園 047

とりあえずストライダーを並べて写真を撮ってみる。
後ろでは雑談会。
久しぶりだったし話は尽きず。

木場公園 054

木場公園 060

お昼ごはんも食べて午後も少しストライダーで遊ぼうとしたら
これ始まっちまいました・・・。
これやったらもう終わりでしょ。
5歳以上はまさにスナイパー。
みんなビシャビシャになったので、

木場公園 069

木場公園といえばジャブ池!
ここの兄弟仲良しだねー。

木場公園 075

ハルト君ずっと浮き輪で浮いてた。
水鉄砲も持って上機嫌。

木場公園 097

おっさんだな。

木場公園 093

相変わらずいい顔をする!

木場公園 103

なんだかフラフラしてたリク。

木場公園 099

おねえちゃんコハクはこのあとしょーじと水鉄砲で勝負。
一度泣かされるもしつこい反撃にしょーじ転んで一発ko!
その後タケさんにも勝負を挑むもまたも泣かされる。
が、やはり反撃タケさんビショ濡れ。
写真がねぇ!


今回は突然の呼びかけにこんなに集まってくれてありがとう!
また来月出来ればいいな~!
召集かけますね!
お疲れ様でした!
category
公園

偶然にも!

今日の午前中は雨が降る前に木場公園でひとっ走り。
いつものようにしょーじとみぃちゃんはBMXフラットの練習。
子供達は放置(笑)
すると小さくかわいいストライダーのお友達が来ました。

012.jpg

018.jpg

素敵なホイールカラーのリク君2歳☆
実はだいぶ前の練習会の時にメールを下さって参加してくれた○○ジマさんでした。
ウチのチームはストライダー以外の活動が活発なのであまりホーム公園に集まれませんが、
今日は偶然にもお会いすることが出来ました。
子供達はすぐ仲良くなってお菓子を食べあったり、一緒に走ったり~。
しょーじが追いかけると声を出して逃げ回っていました。
みんなで遊ぶと楽しいよね!

006.jpg

なぜか記念撮影☆
週末はたまーに木場公園に何家族か集まりますので、また見かけたら声かけてくださいね!
シーサイドにも参加されて、今度の秩父カップの抽選にも当たったようで!
がんばってください!
ブログ教えてくださいね!(笑)

017.jpg

015.jpg

そして今週末はシーサイドカップですねー!
みんながんばろうね!
category
公園
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。