Entry Navigation


category
スポンサー広告

合宿終了!お疲れ様でした!

先週は合宿お疲れ様でした。
コウちゃんが体調不良で少し心配でしたが、回復してきたそうでなによりです。
それにしても楽しそうな報告ばかり受けていたので、連休があと一週遅かったら間違いなく自分も行ったんですけどね・・・。

2013合宿3

モンテさんから写真を少しいただきました。
やっぱりアップダウンのあるコースは本当に楽しそう。
グルグル走り回る姿が簡単に想像できます。

2013合宿2

FK IZUのみなさんがいたおかげで人数も増えて子供達もうれしかったでしょう。
3boys mamaさん、声をかけていただきホントにありがとうございました!

2013合宿1


当日の模様はnamiさんがブログで上げてくれています。
許可をもらいましたのでリンクからご覧になってください。
namiさん、ありがとう!
category
合宿

やっといつものブログに♪

個人的にプライベートも仕事も怒涛の一週間ちょいを過ごしました。
正直疲れすぎて10時間寝ていました。
さー、今日からやっと普通のダラダラしたブログに戻ります!(笑)
そう、ここは東東京チームのブログなのです!
シーサイドライダーズカップの事は運営委員のコメントがあり次第載せますが、
とりあえず一段落。

そして全く出来なかった合宿の報告!
リクパパが作ってくれた動画をアップしまーす。

すてき!
こーゆーの作ってもらえると助かります!
てか、一日目参加してないし・・・。
たけさん、ありがとう☆
写真もみんなが撮ってくれたものがいっぱいあるのでアップしきれないから、
ちょっと選んでフォトアルバムみたいなものは今後作る予定です。
DSC05957.jpg
とりあえず集合写真だけアップしますね!

20時・追加!


そして今後の予定ですが、
来週は初マラソン部ですね!
忙しいな!(笑)

で、ストライダーの予定ですが、
2月26日(日)に木場公園でチーム練習を行いたいと思います。
久しぶりに、ホーム公園でチームだけで練習をしましょう!
皆様の顔と名前も一致したいと思いますので、
自己紹介も含めて楽しくマッタリと(酒あり)やりたいと思います。
日程:2月26日(日)
時間:10:30~
   お昼後自由解散(お弁当持参、飲み物・酒持参、レジャーシート)
場所:都立木場公園(芝生の広場)
内容:初心者大歓迎のゆっくりチーム練習
3月からは、大会シーズンになると思いますので、
練習会は大会スケジュールが決まり次第ご連絡いたします。
2月は、のんびりストライダーと親の交流を楽しみましょう
宜しくお願い致します。by king-shige

だそうです♪
まぁ、きっとその途中でも集まるでしょ(笑)
昨日の寒さに負けず、皆体調管理しっかりね!
category
合宿

もうすぐですね。

仕事とシーサイドライダーズカップとフットサルの事で頭がいっぱいで、

すっかり合宿を忘れていました。

もう今週末ですね〜。

が、なんと1ヶ月以上雨が振らなかったのにここで雨予報…。

雨男・雨女だれ?(笑)

ちなみにしょーじは一日目は友人の結婚式に参加するから行けませんが、

その新郎が超雨男です(*´д`*)

だから雨は東京に降ると思う。

きっと伊豆は晴れます♪

泊まりメンバーも日帰りメンバーも楽しみましょうね☆
category
合宿

決定! ☆修善時合宿☆

king-shigeさんよりご報告です!!



★修善寺合宿のお知らせ★

ついに決定いたしましたのでご連絡をいたします。
参加希望者は、コメント又はメールで参加表明をお願いします。
不明な点は、king-shigeまでご確認下さい。(このブログでもOK!)


日程:1月21日(土)~22日(日) 1泊2日

時間:現地に10時集合
   (参考:猿江公園から車で約2時間30分(高速使用))

場所:修善寺サイクルスポーツセンター
   
費用:実費(サイテル宿泊料 1泊 大人6900円 4歳以上5900円)
     (各自交通費、新年会費用、サイクルスポーツセンター使用料)

条件:現在15部屋(家族)を仮押さえしております。
   人数に達した時点で締め切りとさせて頂きます。

内容:予定スケジュール
   21日 10時~14時 ストライダー練習
       14時     サイテルチェックイン
       14時~16時 新年会準備組、BMX部練習
       18時~    新年会スタート

   22日 9時30分   サイテルチェックアウト
       10時~12時 ストライダー練習
       12時~14時 自由行動
       14時~    解散

参加申込方法:参加表明を1月10日までにお願い致します。
       A~Cと人数のコメント又はメールをお願いします。
       また、「車あり」「車なし」をお願いします。

       A、1泊2日で参加
       B、21日日帰り参加
       C、22日日帰り参加
         「車あり」「車なし」

補足:「車なし」に関しては、レンタカーで相乗りをする予定です。
   また、自家用車に同乗してもらえる方は、各自調整をお願いします。

それでは皆様、宜しくお願い致します。




との事です♪

が、残念ながらしょーじは21日に友人の結婚式があるため、

22日日帰りです・・・。

絶対楽しいですよ!

参加お待ちしてます☆



あっ、この前の練習会の動画をアップ予定でしたが、

試しに使った編集ソフトが微妙だったためやり直します。

また今度納得したものをお見せしますので

少々お待ちください。
category
合宿
