Entry Navigation


category
スポンサー広告

動画!

今回はストライダーカップに参加してきたチームメンバーじんさんが、
撮影・編集してくれた動画を公開!

これだ!









じんさんまとめ。
・2歳クラス アイ
初めて走るダートコース、大きなコブに立ち向かって完走できました。上出来!

・3歳クラス トモヤ
前日に怪我をするハプニングがあったものの、予選を1位突破。
喜ぶよりも「もう一度走る!」のセリフに、グッド!
準決勝は、途中まで2位、最後はちょっと抜かれっちゃけど、本コースを無事完走。

・4-5歳クラス リュウノスケ
4歳からは、予選も本コース。
途中まで2位、4歳成り立てとは思えない良い走りでした。
敗者復活は、直前に生理現象が・・・ママがダッシュで頑張りました!
(生理現象は予選時らしい! By toku子)

・応援 コタロウ
楽しかったね!


おー、やっぱりいいな~。
動画とか編集するのはWINDOWSよりMACだよね。

あっ、違う違う(笑)
皆がんばった~!
本家は盛り上がるよね。
しばらく関東周辺では開催がないからゆっくり・・・しないか。
どんどん活動していこう!
category
大会情報・結果報告
