Entry Navigation


category
スポンサー広告

大島小松川公園

24日は久しぶりの練習会。
いやいや、楽しかったね!
初のわんさか広場での開催でしたが、ちゃんとレース出来たしね!
まー、いつもどおり自由な感じだったけど、
それがウチのチームっぽいね。
新しいお友達も増えてうれしい~。
ケイシン君よろしくね!

大島小松川公園 058

アイスパーリィー中。
コッピーさん、あこさん、ナイスチューペット。

大島小松川公園 064

ありえないほどのダンゴ虫を捕まえてきたリクト。
この手の中にはだぶん20匹ぐらいはいたんじゃないかな?(笑)

大島小松川公園 126

練習会後の遊びにてものすごいはしゃぎっぷり。
知らない小学生ぐらいのおねぇちゃんがシャボン玉で遊んでくれました!
ありがとう!

大島小松川公園 174

キョウちゃんも自転車に乗れるようになりました!
さー、これでアラス家に新しい自転車が来ること間違いなし!
楽しみー!

はい、動画久しぶりにやったよ~。



うん、またここでやろうと思います。
練習の後はアスレチックもあるしね!
おすすめの公園です!

一周年の記念動画も作ろうかなー!
作るならパーティまでにやらなきゃね。
時間あるかなー?
category
練習会
