Entry Navigation


category
スポンサー広告

STRIDER CUP 名古屋ラウンド!

行ってきました、名古屋ラウンド!
今回は4家族が前日から乗り込み参加。
天気はストライダーには似合わず雲一つなく晴天!
日差しは暑かったけど風は涼しくて快適な陽気でした。
しょーじ1年ぶりのストライダーカップなのでちゃんと書きます。

今回の参加者は5人☆

まずは3歳アオイ予選。
スタートで4位キープ、一人抜いて3位になってゴール!
が、ストライダーカップは2位までが準決勝へ進めるので
このまま敗者復活戦へ突入!
敗者復活でも安定した走り?で3位!
惜しくもここで終了しました。

IMG_3595.jpg

続いて3歳ケイシン予選。
スタートダッシュで1位キープ!
そのまま快調に1位で予選突破、準決勝へ!
準決勝はさすがにレベルが上がり得意のスタートでも2位争い。
ゴール手前でも抜かれてしまい結果4位に!
それでも6位までが決勝進出!(4~6位は2列目スタート)
決勝はさすがに2列目、スタートから前が大混雑。
すり抜けながら14位?でゴール!
3レース走りきり笑顔でした。
ストライダーカップ2戦連続決勝はすごいぞ!

IMG_3550.jpg

続きまして5歳コウスケ予選。
集中してたスタートで1位キープ!
途中のセクションで一人抜かれるも2位で予選突破!
このところ本当に安定した走りです。
準決勝は先頭から少し遅れながらなんとか6位で決勝へ!
4・5歳は本当にレベルが高いのですごいぞ!
決勝は最後に報告!

IMG_3569.jpg

次、5歳ハルト予選。
今回は気合い入ってます!
スタートダッシュを決めて2位キープでそのまま準決勝へ!
準決勝はスタートが苦手な中央からだったので周りを
気にしてしまい、少し遅れてしまった!
それでも6位でゴール!決勝へ!

IMG_3592.jpg

最後は5歳リョウスケ予選。
スタートから1位!そのまま独走!
余裕の準決勝進出!笑顔で走りきりました。
準決勝はこちらも壁が高い。
スタートから少し遅れてしまったが、
なんとか5位?6位?でゴール!決勝へ進出!

IMG_3617.jpg

5歳トリオが揃って決勝進出はすごいぞ!
残念ながら全員が2列目スタートでとても不利な条件。
それでも全員が力を出し切って、
全員が最後まで走りきりました☆
順位はもはやわかりません!(みんな10位以降)

今回は東東京TEAMの名前を何度も呼んでもらいうれしかった!
本当に子供達はがんばりました!よくやったね!
参加者みなさんお疲れ様!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

IMG_3634.jpg


動画もやりましたよ~。
どぞ!
ぜひ画質を上げてご覧ください!



次は九州だね!
誰か行くのかな?
category
大会情報・結果報告
