Entry Navigation


category
スポンサー広告

第4回Seasideriders Cup

サボってたわけではありません。
ちょっと色々ありまして!

てなことで、11月24日はシーサイドライダーズカップに参加してきました。
チームからは12名が参加。

2歳 ミユ・エリナ・ハジメ
3歳 アオイ・ユウガ・リン
4・5歳 リクト・ハルト・コウスケ・ケイシン・ユウリ・リュウノスケ

こうしてみると初期からいるメンバーが随分お兄ちゃんになりました。

第4回シーサイドライダーズカップ 029

さて今回は大井競馬場での開催です。
競馬場でストライダーなんてエ○ィーさん、がんばったんだろうな。
かわいいポニーやミニチュアホース、大盛り上がりでしたね。
FLIP&FLOPさんも毎回楽しませてもらってます!

DSC_0582.jpg

参加人数は毎回増えています。
今回は過去最高の人数だそうです。

DSC_0585.jpg

ちゃっかりモトさんとイケさんのところに陣取るハルトとコハク。
いつも遊んでくれるし大好きだもんね。
技も今度教えてもらおうね!
そんな世界チャンピオンのSHOWはこちら!



すごすぎる。
毎回楽しませてくれてありがとうございます☆

さてレースのほうですが・・・



ちょっと手抜きしました!(笑)
全員いたかな?
今回は準決勝で皆敗退してしまいました。
まだまだ今年レースがあります。
ファイナルラウンドに向けてみんな来週の練習・大会がんばろうねー!

第4回シーサイドライダーズカップ 043

夕日から走り抜ける子供達!
かっこよかったぜ!

第4回シーサイドライダーズカップ 057

帰り道はこんな感じで撃沈(かわいい♪)
ハルトとミユが寝てしまい、アオイが動けません(笑)


ではでは、今週の忘年会(あっ、練習会か)でゆっくり楽しみましょう!
category
大会情報・結果報告
