Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年も終わりですね。

2012年も終わりが近づいてきました。

一体どれだけ遊んで、どれだけ練習して、どれだけ大会に出たんだろう?

ストライダーの為に移動した距離はどれくらいだろう?

みんなで過ごした時間はどれくらいだろう?

濃密な時間をチームみんなで過ごしてきました。



今年は…チームにとってとても大事な年でした。

それでも前に進もうと思います。

子供達の成長は止まりません。

親も成長していかなければいけません。

そうすれば、来年はきっと楽しい年になる!



いっぱい走って、
たくさん笑って、
いいレースをして!
最高の笑顔で2013年もストライダーで走りきりたいと思います!

来年もTEAM E.T.をよろしくお願いしますm(_ _)m
category
未分類
