Entry Navigation


category
スポンサー広告

わんさか練習会とtokuko

034.jpg

これはいつだっけなー?(笑)
6日かな?わんさか公園で練習会でした。

いつものように前半はスラローム。
後半は2・3歳と4・5歳に別れてレース形式。
トイさんの呼びかけで結構集まりましたね。

239.jpg

252.jpg

244.jpg

楽しい練習会中になんとカメラの電池がなくなるという悲劇(涙)
動画も撮りたかったんだけどみんなごめんよー。
つー事でじぃじカメラの画像もちょっともらいつつ。

074.jpg

ちょこっとミーティングとか。

083.jpg

練習会後の自由時間。

そしてー、
tokuちゃんが最近写真をいっぱい撮ってくれているので
まとめてみました。



http://youtu.be/X78SL1dcYE8

さすが!カメ子でとく子ですねー。
自然な感じがいい。
自分は参加率が低い方なのでありがたいです。

今週末はシーサイドです。
しょーじは諸事情で行けませんがみんながんばってきてねー!
category
練習会
