スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2011.10.9 草加公園BBQ合同練習会



昨日は主催Angel&devil's さんとtrick ridersさんとの合同練習会を行いました(ほぼBBQメイン?)。
ストライダーキッズは20名?ほど集まったでしょうか?
パパ達は肉に夢中で、ママ達は酒に夢中になっている間も子供達は走り回っていました(笑)
終わりかけの時に「子供ら今日はあんまりストライダー乗ってないね」なんて言う方もいらっしゃいましたが、いやいやBBQ中も休まず走り回ってましたよ!
休んでたのはケーキを食べてた時だけです!

集合写真を撮る時にGTRが横切る・レース時コースアウト連発などハプニング満載。
しかしウチのチームは自由過ぎますね。
スタートは並ばないで勝手に始めるわ、GTRでレースするわ・・・。
チーム練習をもうちょいちゃんとやりましょうか。

では、いつもの動画を作りましたのでご覧ください。
(いっぱい撮ったので後でもう一個作るかも^^)

Angel&devil's さん、trick ridersさん、どうもありがとうございました!
懲りずにまた近いうちに一緒にやりましょう!
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/10-bc5c4ad0

