スポンサーサイト

category
スポンサー広告

湘南DREAM CUP!

さて、再開一発目は湘南ドリームカップの報告です。
しょーじ家久しぶりに、純粋にレースを楽しみました。
が、午前中は雨模様。
でも2歳ガールズのときは運よく小雨になってよかったね。
ミユちゃんは相変わらず超マイペースで走りきったけど、
なんとエレナちゃんが初レースで初優勝!!
すげー!練習の成果が出ましたね!
走り終えて笑顔ニッコニコでした。

2歳BOYSがいなかったので一番雨が降っていたときは休憩。
午後の3歳レースからは天候も回復していい空気に。
アオイは予選落ち、敗者復活2位で惜しかった。
ケイシン・リクは準決勝まで進みましたが3歳の壁は厚く敗退。
ユウリ・ハルト・リョウスケも4歳・5歳の壁に敗退。
でも今回は全員が最後までレースを走りきりました。
もちろんハルトもね!(笑)
みんなの頑張りはこのブログを再開するきっかけになりました。


ではでは、久しぶりに編集したのでどうぞどうぞ。
あっ、今回はコンパクトデジカメで撮影の為少し画像が粗いですが、
微妙にかっこよく撮影したつもりです(笑)

スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/101-a0ab69eb

