スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

湘南DREAM CUP!

さて、再開一発目は湘南ドリームカップの報告です。
しょーじ家久しぶりに、純粋にレースを楽しみました。
が、午前中は雨模様。
でも2歳ガールズのときは運よく小雨になってよかったね。
ミユちゃんは相変わらず超マイペースで走りきったけど、
なんとエレナちゃんが初レースで初優勝!!
すげー!練習の成果が出ましたね!
走り終えて笑顔ニッコニコでした。

2歳BOYSがいなかったので一番雨が降っていたときは休憩。
午後の3歳レースからは天候も回復していい空気に。
アオイは予選落ち、敗者復活2位で惜しかった。
ケイシン・リクは準決勝まで進みましたが3歳の壁は厚く敗退。
ユウリ・ハルト・リョウスケも4歳・5歳の壁に敗退。
でも今回は全員が最後までレースを走りきりました。
もちろんハルトもね!(笑)
みんなの頑張りはこのブログを再開するきっかけになりました。


ではでは、久しぶりに編集したのでどうぞどうぞ。
あっ、今回はコンパクトデジカメで撮影の為少し画像が粗いですが、
微妙にかっこよく撮影したつもりです(笑)

スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/101-a0ab69eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。