スポンサーサイト

category
スポンサー広告

CYCLEMODE international 2012

日曜日は練習会お疲れ様でした☆
レースやトリック練習をしたそうですね。
楽しかったと報告を受けております!

そんな中しょーじ家・コッピー家は元さんの応援に
行ってきました。
ついでにBMXフラットランド部としてスクールに参加!
コハクちゃんは初講習という事で少し緊張していたかな?
ハルトは途中で逃げ出しました(笑)
アオイとリクはチョロチョロしてました(笑笑)

サイクルモード2012 005
サイクルモード2012 007

自分の持っているBMXと同じものだから乗り慣れたもんだね。
すいすい走っていました。
技が出来るように練習しよう!

サイクルモード2012 020

こちらが応援に行った佐々木元さん!
予選からすばらしい盛り上がりでした!
子供達も少し遊んでもらったし、大満足!
いつもありがとうございます!

サイクルモード2012 038

帰り際に豆魚雷のブースへ。
ストライダーがたくさん!
スーパーストライダーも置いてありました。
想像より小さかったかな?
でもやったらやったで面白いんでしょうね。
だれか買わないかな?
スポンサーサイト
category
BMX部

Comment

