スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わんさか公園練習会

日曜日は久しぶりに練習会に参加しました。
最近はモトさんの応援に行ったり、レースだったりであまり参加できませんでしたからね。

来週がストライダーカップということもあり、レース形式の練習です。
みんなレディーレットゴーがんばってましたねー。
チャリンコ軍団も増えてきました。
お兄ちゃんからも刺激をもらうといいですね!

そんな練習会の様子はこちら↓↓↓



http://youtu.be/OcPZ0SnPx1Y

ほら、がんばってたでしょ?
これで来週優勝できるかな?

写真全員写ってなくて申し訳ないです。
よさそうなヤツ使いました。

練習会のあとはジョナサンで軽く忘年会ランチ。
青空でやりたかったな!
でも楽しかった!


このあとしょーじ家・コッピー家は木場公園で第2ラウンドしました(笑)
メインはBMXの練習でしたが・・・。
一日疲れました!
お疲れ様でーす!
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

