スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ストライダーカップ2012ファイナルラウンド!

お楽しみ会 022

昨日はお疲れ様でした!
こちらは前日練習の様子・・・。
ストライダーに乗っている写真は一枚もありませんでした(笑)
なんか探検ゴッコ的な・・・。

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND 015

はい、こちらがレース直前の模様。
今回は室内ということで、やっぱりちょっと暗くて写真がブレます。
しょぽいコンパクトカメラではまともに走っている写真が撮れませんでした。
やっぱり子供は外でおもいっきり遊ばせなきゃ、と思った!

レースの結果はハルト・リュウノスケが準決勝まで進みましたが、ファイナルの壁厚く敗退。
それにしてもビデオ判定の時間が長かったよなー。
あれで少しやる気なくなっちゃったよ。
でもみんながんばったよ、本当に今年一年お疲れ様でした☆
さて、また写真とか貰ってから改めて報告することにします!
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

