スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ストライダーカップ写真!

DSC_0198.jpg

あの楽しかった大会からすでに2週間近く経過してしまいました。
少しずつ記憶も薄れ・・・る前に写真だけでも残しておこう!
久しぶりに会ったトモヤ!
トモヤ~!ホントに久しぶりだった!
赤ちゃんもかわいい☆
いい兄貴になれよ!

P1190215.jpg

プロテクターを着けて強気になっている!
でもみんな着けてるんだよ?(笑)
トトも一緒だし、この日は絶好調でした。

DSC_0032.jpg

この2人は・・・相変わらず食べている!
そして何でも食べるからみんな食料を与えてしまう。
ユウリなんかパパにそっくりになってきたような。

P1190239.jpg

とにかく楽しむ事しか考えていないチビリク!
常に最下位争いのトップはいつ牙を剥くのか。

DSC_0090.jpg

こちらは最近ハルト化傾向のデカリク。
でもしっかり走ったもんね!
今後に期待です!

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND 010

4・5歳チーム!
最近調子のいいハルトはなんと準決勝まで残りました。
りんちゃんは男の子に混じって走り切ったし、
ケイシンはやる気たっぷり!
これからチームを引っ張ってほしいな。

DSC_0161.jpg

前日まで●●で体調不良だったリクト。
少し無理しちゃったかな?
しっかり休んでね!

P1190290.jpg

毎回よくわからない変装で和ませるアオイ。
今回は出番なし・・・だけどうるさかったな。

DSC_0231.jpg

キャプテン・リュウ・アメリカ!
まさかのコスプレ!
気付けた人はどれくらいいたんだろうか?(笑)
でもチーム内で楽しければOK!

しまった!
コウタロウ君の写真がない。
すみません。
動画は撮ってたんだけどな・・・。
今度総集編作るから、そこでアップします!

DSC01801.jpg

ほぼ集合写真撮影(笑)
全員集まるのは難しいもんね。
しばらくはトップ画像はこれでいきます!


おー、超簡単に報告してしまった。
すいません。
年末はもう集まらないかな。
気が向いたら木場公園で!(笑)
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

