スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わんさか練習会

約一ヶ月ぶりとなってしまいました。
最近は少し忙しくてあまり顔出せずにすみません。

019.jpg

032.jpg

さてさて、今年初めてちゃんとした練習会でした。
天気も良くて気持ちいい日。
子供達は元気いっぱい。
いつものほんわかした感じでスタート。

044.jpg

今回はウーさんが考えてくれていた練習方法で走らせてみました。
意外と理解して走る子供達、成長したね~。
トリック練習もしましたが、ちょっと雑になってしまいすみませんでした。
みんなワンフットぐらいは出来るようになりたいね。

056.jpg

レース形式もやりました。
ダラダラしかけたところにオヤツ争奪戦『お菓子カップ』開催。
練習しないで公園で遊んでいた子らも集まって・・・
ほぼ全員参加(笑)

059.jpg

次はいつだっけ?
みんなで集まるのは親も子供もやっぱり楽しい。



http://youtu.be/D7PmBi9gGNg
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

