スポンサーサイト

category
スポンサー広告

予定!

★東東京TEAM合宿
日時:3月9~10日(土、日)
場所:CSC、ぐらんぱる公園
内容:一泊二日の合宿、東東京CUP
   親の交流会、他イベント

★東東京TEAM全体練習会
日時:3月20日(祝日) 10:00~
場所:大島小松川公園「わんさか広場」
   都営新宿線「東大島駅」徒歩3分ぐらい
内容:レース形式の練習会を行います。
   親の交流あり、新しいお友達あり
持物:レジャーシート、お弁当、飲み物(酒あり)

■エンジョイカップ 青山 1stステージ
日時:3月31日(日)
場所:Hondaウェルカムプラザ青山

●お花見&ちょい練習(遊び)
日時:4月6日(土) 10:30~
場所:猿江恩師公園
   都営新宿線「住吉駅 A3出口」徒歩2分
   JR総武線「錦糸町駅 南口」徒歩15分
内容:子供は自由に、大人の宴会メイン
持物:お弁当(つまみ)、飲み物(酒あり)、レジャーシート 、椅子など…。
   おつまみ、飲み物は、各自かなり多めに持ってきてください。
   プライスレスな時間を楽しむ気持ち

★東東京TEAM全体練習会(予定、近場の大会と重ならなければ…)
日時:4月21日(日) 10:00~
場所:大島小松川公園「わんさか広場」
   都営新宿線「東大島駅」徒歩3分ぐらい
内容:レース形式の練習会を行います。
   親の交流あり、新しいお友達あり
持物:レジャーシート、お弁当、飲み物(酒あり)


合宿楽しそう。
自分は今回も仕事で行けませんががんばってきてください。
そろそろストライダーレースも本格的に始動ですね。
今年は何回祝勝会出来るかな?
スポンサーサイト
category
今後の予定

Comment

初めまして!!

突然のコメント失礼します(>_<)


静岡県 伊豆で活動してますFIRST KIDS IZUのものです! 昨日のチャッキーカップお疲れ様でした(^-^) 私たちチームも参戦してました!

3/9,10にcscとぐらんぱるに合宿にこられると書いてあったのをみてコメント書かせてもらいました!!

うちのチームはcscもぐらんぱるも活動する場所なので、もしお邪魔にならなければ練習、ご一緒させて頂けたらなぁ...(>_<)
と、思いまして(;o;)
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 19:34
  • [edit]

お返事遅くなりましたm(_ _)m

3boys mamaさん初めまして!
チャッキーカップ出られてたんですねー。戦果は挙げられませんでしたがウチからは4名遠征してました。

合宿の件ですが、合宿担当に話したらノリノリ♪だったのでご一緒する事は可能だと思います。
自分は仕事で合宿には参加出来ないので、リーダーと直接連絡を取り合った方が話が進みますからリーダーしげさんに登場してもらいますね(≧∀≦)
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 09:43

合同練習の件

3boys mamaさん初めまして!
東東京TEAMのしげです。

チャッキーカップはお疲れ様でした。
FK IZUさんとは、昨年もCSCで練習をさせて頂きました。

今回の合同練習会のお話ですが、是非ご一緒できればと思います。
今のところ9.10日ともCSCで練習を行う予定です。

ちなみにFK IZUさんのみなさまは、地元ですかね?
東東京TEAMは、近場で宿泊をするのですが宴会はいかがでしょうか?(笑)

東東京TEAMは、合宿に7家族の参加予定になります。
初めましてになると思いますので、ネームシールでも貼って楽しくやりましょう。
ご不明な点は、コメントを頂けると助かります。

  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 23:09
  • [edit]

こんばんは!

お返事遅くなって申し訳ございません(>_<)

ご一緒してくれるんですか?!( ゚∀゚)


ありがとうございます!!(´ω`)

うちのチームもチャッキーカップでは成績が残せず、速い子達の走りをみて圧巻でした(゜ロ゜)笑

うちのチームの支部長に話したので、また後日連絡させてもらいます♪♪
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 22:33
  • [edit]

こんばんは!

9,10日の件、チームの支部長に伝えた所、喜んで賛成してくれました(^-^)

こちらの勝手なお願いを聞いて頂きありがとうございます♪♪

  • 2013⁄02⁄15(金)
  • 20:13
  • [edit]

了解です。

3boys mamaさんこんにちは。

練習会の件、了解いたしました。
当日の集合時間が決まったらご連絡いたします。

おそらくCSCに10時ぐらいになると思いますが…!?
もし分かれば教えて頂きたいのですが…。
練習をするにあたってCSCとぐらんぱるのどちらの方が楽しいでしょうか?
ぐらんぱるに行ったことが無いので教えて頂けると助かります。
  • 2013⁄02⁄16(土)
  • 09:33
