
category
スポンサー広告

お久しぶりです。

随分サボってしまいました。
集まって練習!・・・も、しばらくなかったので放置プレイ。

さて、今週末は合宿ですねー。
ケガなく楽しんできてください!
FK伊豆のみなさま、E.T.をよろしくお願いします。

練習会がないからって練習していないわけじゃなく

063.jpg

こんな感じでチャリは練習中!
ヘルメットは必ず被らせましょう!
ストライダーはほぼやりません(笑)
ちなみにココは木場公園。
E.T.発祥の地ですね。
第一駐車場横はコンクリ平らなのでチャリ練にはおすすめです。

067.jpg

アオイもチャリに目覚めたようで走り回っています。
随分スピードも出るようになって、緩い坂道なら下れます。
乗り始めはやっぱり楽しいみたい。
こちらもストライダーやりません(笑)


さー今週から合宿・シーサイド・練習会・レース・・・・・・
などなど盛りだくさん。
本格的にシーズンインですね。
そろそろ温かくなるし、家族みんなで楽しんでいきましょう!!
category
公園

Comment

こんにちは!(´ω`) FK IZUです!! 土日は宜しくお願いします(^-^)/

今のところ(土)に四家族、(日)に3家族参加させてもらう予定です!!

楽しみにしてまーーす(≧ω≦)
  • 2013⁄03⁄06(水)
  • 05:04

>3boys mamaさん

よろしくお願いしますね!
楽しんできてください!
  • 2013⁄03⁄06(水)
  • 13:00
