スポンサーサイト

category
スポンサー広告

合宿終了!お疲れ様でした!

先週は合宿お疲れ様でした。
コウちゃんが体調不良で少し心配でしたが、回復してきたそうでなによりです。
それにしても楽しそうな報告ばかり受けていたので、連休があと一週遅かったら間違いなく自分も行ったんですけどね・・・。

2013合宿3

モンテさんから写真を少しいただきました。
やっぱりアップダウンのあるコースは本当に楽しそう。
グルグル走り回る姿が簡単に想像できます。

2013合宿2

FK IZUのみなさんがいたおかげで人数も増えて子供達もうれしかったでしょう。
3boys mamaさん、声をかけていただきホントにありがとうございました!

2013合宿1


当日の模様はnamiさんがブログで上げてくれています。
許可をもらいましたのでリンクからご覧になってください。
namiさん、ありがとう!
スポンサーサイト
category
合宿

Comment

こんばんは!

参加させていただいて本当にありがとうございましたー(≧ω≦) 私たちチームもご一緒できて嬉しかったです♪ 今度は是非ETさんちの本拠地のほうに遊びにいかせてもらいたいな(´ω`)♪ (日)のシーサイドでまたお会いした時は宜しくお願いします(^-^)/
  • 2013⁄03⁄15(金)
  • 19:38
  • [edit]

次は必ず出席したいと思います!
こちらの本拠地は普通の公園だからつまんないですよ(笑)
名所といえば、今はスカイツリーでしょうか??
東京は何かとお金がかかりますね。
シーサイドは自分も参加予定です。
よろしくお願いします(^^)
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 02:25
