スポンサーサイト

category
スポンサー広告

シーサイドライダーズカップ

3月17日は第5回シーサイドライダーズカップが
ダイバーシティで行われました。
E.T.もみんなで参戦してきました。

今回の主役はこれ、

シーサイド 015

やべー!
すてき。めっちゃいい色。
Tシャツ、ステッカー、ノボリ。
やきちゃんホントにご苦労様でした。
ありがとう!

シーサイド 019

全体写真の中に入っても目立つ目立つ。
最高です。

IMG_3364.jpg

集合写真でも、『チーム』って感じがいいです。

そして今回一番おもしろかった乗り物がこれ、

P1200024.jpg

名前忘れた!
ある程度スピード出してハンドルを切ると、
めっちゃ簡単に、しかも安全にドリフト可能。
これでレースに出たいくらいおもろい。
お父さんには最高のおもちゃです。
ちょっとデカイのが問題かも。

DSC08598.jpg

元さんも遅◎したけど来てくれていました。
サーカス決まった~!
かっけー!
ちょっと一緒にチャリやってもらいました。
楽しかったー。


おっと、
子供達の報告がなにもない(笑)
ちゃんと撮りましたよ。
今回はちょっと拘って、
2歳から4歳までが繋がって、
全員で一つのレース風にしてみました。
写真はほとんど貰いものです。
みんなありがとう!

はるとが走らなかったので、
コウちゃんのレースが撮れなかった。
ごめんね、コウちゃん。

レース結果は・・・
今回はみんな惨敗ですね。
りゅうちゃんが決勝までいったくらいかな。

それでも楽しかったのは間違いない!
子供達はどんどん仲良くなって、
いい思い出がたくさん出来るといいな!

http://youtu.be/SOr30ERP2Sw



お疲れさまでした!
来週からまたレースがあるね!
がんばりましょう!
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

