スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サボってしまいました。

しょーじ家はしばらく大会にも行っていないし、今日の練習会も雨でなくなってしまったのでネタがありません(笑)
ということで、ウチの子供たちの写真で・・・



003_convert_20130422000738.jpg

ハルトのリヤタイヤをノーマルカラータイヤに変えてみました。
う~ん、至って普通のカスタムですねー。


そういえば茂原のフレンドリーカップでこうちゃん4位入賞しましたねー!
うれしいニュースです。
こうちゃんは卒業が近いから余計うれしいですね。
まー今やオープンクラスってのがあるくらいだからまだまだレース出来るかな?
RCSやシーサイドは今やトップクラスのレースになりました。
こんな身近なところで大会があるのは2年前は考えられなかった気がするねー。
遠征も楽しいんだけど!

時間あればRCSなども写真を貰って載っけま~す。
仕事もやっと落ち着いてきたからボチボチやっていきます。
スポンサーサイト
category
公園

Comment

