
category
スポンサー広告

潮風公園

047_convert_20130430001508.jpg

こんばんわー。
土日でツインリンクモテギでエンジョイカップが開催されていましたが、
結果は土曜日!ケーシン・こーちゃんが準決勝進出!
日曜日はトウタ君が決勝進出!
みんながんばってるなー。

しょーじ家は日曜のみ休みだったのでさすがにモテギまで行けず。
お台場潮風公園でヒロさん家と待ち合わせ!

048_convert_20130430001605.jpg

集合して早速ムシ探しが始まっちゃいました(笑)
子供たちのアイドル・ダンゴムシです。
もうホントに愛されてると思う。

054_convert_20130430001737.jpg

と、そこにしょーこさん家がコミュの書き込みを見てきてくれましたー。
たくま君ちょっとモジモジしてたでしょうか?
いやー、お兄ちゃん達テンション高かったから引いちゃったかな(笑)
それでも一緒にムシで楽しみました。

056_convert_20130430001813.jpg

060_convert_20130430001845.jpg

んまー一応ストライダーでも遊んだんで写真載っけとこ。

102_convert_20130430001923.jpg

103_convert_20130430001954.jpg

105_convert_20130430002030.jpg

112_convert_20130430002053.jpg

やっぱり自由に乗らせてたほうがいい笑顔が撮れるなー。
みゆちゃんは自由行動です。

052_convert_20130430001655.jpg

123_convert_20130430002129.jpg

最後は本来の目的であるオクトーバーフェスへ!
うーん、番外編は個人ブログで(笑)
category
公園

Comment

