スポンサーサイト

category
スポンサー広告

城南島公園trick riders練習会



今日はking-shigeさん、アラスカさん共にtrick ridersさんの練習会に参加しました。
スタート練習、トリック練習など全体的にレベル高いですね。
ウチのチームもがんばりましょう。

ハルトがもう少しでワンフット出来るかも。
バニーホップのが難しそうですね。


EDDIEさん、本日は突然参加しましたがありがとうございました!
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

ありがとうございます!

昨日は、練習会に参加頂いてありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした!

てんやわんやの進行でしたが、満足頂けたでしょうか?

まだまだ、課題はありますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 04:46

こちらこそ!

ありがとうございました!
スタート板や、トリック練習など普段していない事をやって子供らは楽しかったようです。
息子も怖がってやらなかったワンフットにも挑戦してくれたし、充実した1日でした。
今度は木場でお待ちしてます!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 09:32

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/13-fc450166

