
category
スポンサー広告

日本ランニングバイク連盟(JRBF)

ランニングバイクってどこで遊んだらいいの?
本当に子供が安全に楽しく遊べるの?

今までは「広い公園で遊んでください」と回答をしておりましたが、
公園でも人数が増えると結構危険なケースがあります。
「安全な場所」「専用のコース」などを作ってほしいと思っています。


子供たちが練習をするのに恵まれる環境を整備していくためにも…。
子供たちが楽しく自由に走り回れることができるためにも…。
「練習場所」と「個人のマナー」は大切です。


そんな問題を解決する糸口として

「日本ランニングバイク連盟(JRBF)」が設立されました。

東東京TEAMは「日本ランニングバイク連盟(JRBF)」の
設立趣旨に賛同し、その活動に微力ながら協力して行きたいと思っています。


★設立趣旨⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11531638120.html
★ブログ ⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11536177006.html
★Facebook⇒https://www.facebook.com/JRunningBikeF


今後もみんなでランニングバイクを楽しんでいきましょう(^_^)v
category
未分類

Comment

