スポンサーサイト

category
スポンサー広告

こーちゃんが!

いつの間にかシーサイドが終わって、
ストライダーカップが終わって、
RCSも終わって、(全部不参加・・・)
自分のチャリ練ばっかりやってました。

そして!
こーちゃんが6歳になりました!
一般的にはストライダー卒業の年です。
RCSはオープンクラスもあるからレースはまだ参加できるけどね。

パパから素敵なメダルのプレゼントがあったり、いい思い出がたくさん出来たかな?
自分はチームの一員として少しは成長の力になれたかなー?とか色々思ったりしてます。
いつでも子供ががんばる姿は感動するもんだね。

これからはみんなを引っ張るお兄ちゃんとして頑張ってね!


次はハルトなんだなー。
最後にレース一回ぐらい走ってもらいたいけど。
どっちでもいいか!(笑)
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

