スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わんさか公園練習会

日曜日は全体練習会でした。
久しぶりに休みで参加。
が、遅刻しましたごめんなさい(笑)

いやー、雨の予報もあったけど晴れ!
風があってそんなに気温も上がらず気持ちよかった!
ゆったりしてて最高でしたね。

わんさか公園練習会 041

めっちゃ集まりました。
子供だけで20人くらい?
終始大騒ぎでした。

わんさか公園練習会 029

第1レース会場では純粋なレース練習。
いつも遊んでしまう4・5歳には
『お前が一番速いから小さい子の前をちゃんと走れ』とか、
『スタートのお手本見せてこい』とか言ってたら
『よしわかった!』とか言って走り出しました。
単純。

わんさか公園練習会 111

第2レース会場?では草ボーボーの足腰トレーニングレース。
トイ先生のノリノリ実況によってレースが行われていました。

わんさか公園練習会 046

トイ先生のスーパーストライダーでのスタート講習。
真似してる子もいましたねー。
うーん、可愛かった!

そうそう、スイカ割りもやったねー!
目隠しなしでただぶったたく!

わんさか公園練習会 259

わんさか公園練習会 263


今回はいっぱい写真や動画を撮ったので作りました!
途中で『ガー・・ガチャ!ゴッ!』って雑音がするけど気にしないで(笑)

http://youtu.be/nHgXUFefFGA



スポンサーサイト
category
練習会

Comment

