スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SEASIDE!

一ヶ月以上放置した結果、広告みたいのが出てました・・・。
すんません。

この一ヶ月みんなレースにいっぱい出ていて結果はmixiやらfacebookで知っていますが、なかなかこちらにはアップできず。
とりあえずシーサイド報告です。

シーサイドライダーズカップ 005

かつてのミユちゃんを思い出させるような食いっぷりのすずちゃん。
いやー、かわいいな。
そんなミユお姉さんは今・・・

シーサイドライダーズカップ 025

立派になったね!
食いっぷりは健在。
負けられない戦い。

シーサイドライダーズカップ 052

そしてチーム内はベビーラッシュ。
予備軍多数。
これから楽しみだねー。

シーサイドライダーズカップ 064

Team 4 Years。
スパイダーマンがいるー。
結果出せずー。

と、今回は写真あんまりないです(笑)
チーム結果はジョーが3歳クラスで初の入賞5位~!
うれしそうだったねー。
おめでとう!
あとはケーシンが決勝まで進んで8位?
表彰台の壁は厚いね。

今回はレース少なめ、遊び多めです。
途中逆光がきつくて見にくくなっちゃいました。
すんません。



http://youtu.be/8W2a1JG0pvE

スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

