スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ストライダー卒業式

12月14日はチーム初のストライダー卒業式でした。
今回はコハク、コウスケ、ハルトの3人。
卒業といっても2度と乗らないわけじゃないし、レースも今はオープンクラスがある。
ストライダーカップも就学前なら参加OK。
でもケジメとして最前線から退くので開催しようという事になりました。

ストライダー卒業式 001 (2)

当日は初めて錦糸公園に集合。
しょーじ家ホームパークへようこそ!(笑)
錦糸公園にはストライダーキッズはほとんどいないので新鮮な気分。

ストライダー卒業式 015 (2)

ストライダー卒業式 023 (2)

広場は比較的空いてるので走れてよかった。
練習というか遊びでしたがこれが一番楽しいのかも。

時間になったので卒業式会場に移動!
するとそこにはー

ストライダー卒業式 024 (2)

みやっちさん、あなたは最高です。
一瞬で人気者。

そして食事タイム。

ストライダー卒業式 028 (2)

CAD9BL16.jpg

CA3IGZB1.jpg

普段しない話をたくさんして、いっぱい食べて、とてもいい時間でした。

さて、卒業式はこちら

PC140747 (2)

CAF32A9W.jpg

心のこもったすばらしいプレゼント達。
子供にとっても、親にとっても、大事な宝物になりました。
実は動画を撮っていたのであまり写真がありません。
ただここでは動画は公開しません、それも大事に保存しています。
少したっていい思い出になったら見せますね。

そしてサプライズパーティ!
コッピーさん誕生日会!

PC140763 (2)

何歳だっけ?童顔なので年齢不詳(笑)
これからは3児のパパですのでがんばってもらいましょう!

そしてさらにサプライズゲスト!

PC140770 (2)

元さんだー!
当日は埼玉でデモ&講習会をやっていたのに終了次第駆けつけてくれました。
コハクは大喜び、ハルトにやける、こーちゃん・・・誰? みたいな(笑)
プレゼントまで持ってきてくれました。
ホントにすてきな卒業式。
3人は幸せだなー。

PC140778-SMILE (2)

最後に集合写真。
最高に楽しい一日でした。

企画から用意までみやっちさん、ケンさん、ナッツさん。
本当に素敵な卒業式・忘年会をありがとう!
そしてお疲れ様でした!

ファントムさん写真もらいました!ありがとう!

会場を貸してくださったオアシス634様、おいしい食事・雰囲気作りなど本当にありがとうございました!
http://www.tobuhotel.co.jp/oasis/

そして翌日からアメリカ行きだったのに来てくれた佐々木元さん!
貴重な時間を本当にありがとうございました!
http://ameblo.jp/motosasaki55/

ストライダー卒業式 032 (2)
スポンサーサイト
category
☆卒業式☆

Comment

