
category
スポンサー広告

RCS 2014年 第1戦! 

2014年1月11日 晴れ

RCS 第1戦 会場 東京サマーランド!

東東京チームより2名参加してきました

4歳 Boy   ジョー太郎 選手
5歳 Girl   りんちゃん 選手


ジョー太郎(我が息子)は4歳になって初めてのレースです!

3歳で何度か表彰台に上れて自信のついたジョー太郎選手!
4歳でどこまで勝負できるか?!

今年から?2ヒート走って上位から決勝に進めるというシステムになったRCS


第1ヒート 結果3位

IMG_3495.jpg


第2ヒート がんばりましたが・・・・結果5位

IMG_3497.jpg


上位3位までが決勝にすすめるということで、、、
2ヒートで終了してしまいました・・・・


悔しくて悔しくて号泣~~~のジョー太郎選手をりんちゃんが慰めてくれました!

DSC_1920_20140115125306a56.jpg



そんな優しいりんちゃんのレース!

今年からRCSもガールズができました!スタート姿勢かっちょいいです!

IMG_3502.jpg


ちょっと緊張がうかがえる凛ちゃんです♪

IMG_3499.jpg

今回のガールズレースもかなりの強豪揃い!

りんちゃん頑張ります!!


IMG_3500.jpg


真剣です!がんばれ~~!

IMG_3501.jpg

強豪揃いのRCSガールズ・・・りんちゃん10位でした♪



表彰台は遠かったですが、寒い中最後まで走りきった二人に乾杯♪

悔しい気持ちをバネに、次回のレース頑張れるかな♪

二人ともお疲れ様でした♪
category
レース!

Comment

