
category
スポンサー広告

チーム新年会♪

2014年1月19日 日曜日 晴れ

今日はチームの新年のご祈祷&初走り&新年会でした。

ご祈祷は富岡八幡宮
P1190807.jpg



朝からみんな元気です!

P1190809.jpg


はしゃいでいても、ご祈祷もちゃんとしてまっす♪
今年も楽しく走れますよ~に♪
P1190817.jpg

参加したファミリーや代表がチーム全体の安全を祈願してきてくれました!
P1190831.jpg




ご祈祷後は、木場公園に移動して初走り~!

P1190825.jpg


かなり寒かったですが、子どもたちは元気!寒空の中頑張って走りました♪
1390123174470.jpg

初走りの後は~
イースト21に移動して新年会♪

チームリーダーのシゲさんが新年のあいさつ
(シゲさんの顔が傷まみれ!!なのは・・・(マスクで隠れてるからあまりわからないかな??)・・・新年早々初走り中子ども達とストライダーで戯れていて転倒~~~!新年早々体を張って厄をもってってくれたチーム代表です!w)

DSC_1946_2014012112125083c.jpg


そしてはしゃぐ子供達♪
DSC_1947_20140121121430462.jpg


みんなでたべ~の、はしゃぎ~の、パパ達飲み~のなチーム新年会♪

最後はみんなでパシャリ♪

P1190943.jpg

男の子たちみんな決めポーズがかっちょよすぎww

P1190945.jpg

楽しいチーム新年会でした!


そしてそして~~~


時を同じくして、

我らがチームメンバーのリョウタくんはスノーストライダーカップに参戦!

雪上のストライダーもたのしそ~~!!


1353541964_59.jpg


しかーも!決勝進出の9位!!
おめでとう~!リョウタ選手!!


今年もみんなで沢山はしろ~ね!エイエイオー!
category
イベント
genre
趣味・実用
theme
自転車

Comment

