
category
スポンサー広告

3月9日の練習会風景~

3月9日(日)チーム練習会がいつものホームグランド「わんさか広場」で開催されました~

10時開始の10時頃はまだ寒かったですがだんだん太陽もでてきてポカポカ~絶好の練習日和に♪

さっそくオンロードで練習~

大人用ストライダーと競争だ~~風をきってびゅんびゅん~!

DSC_2478_convert_20140310132028.jpg


続いて~~ちょっと体力勝負の芝生の上4歳、5歳さんゴーゴー!
DSC_2489_convert_20140310132350.jpg

まだ乗り始めたばかりの2歳さんと3歳さんも負けずにゴーゴー!


DSC_2496_convert_20140310132444.jpg


オンロードでも芝生の上でもみんな頑張りました!

練習のあいまは、各自もってきたおもちゃに群がる~!おもちゃ自慢大会みたいになってましたが
みんな仲良くつかってました!エライ!

DSC_2485_convert_20140310132943.jpg

練習後もみんなで仲良くチョーク遊び!w

DSC_2504_convert_20140310133110.jpg

ぽかぽか陽気で気持い練習会みんながんばりました♪

春はもうそこまで♪は~るよこい~♪は~やくこい♪と温かくなるのをまちわびているバビでした♪

ちゃんちゃん!












category
練習会

Comment

