
category
スポンサー広告

今週土曜日!花より団子!花見開催でーす!

春ウララ~~♪

だんだん温かくなってきておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか~?

温かくはなってきておりますが、桜の開花はまだのようです・・


しかーーし!東東京チーム!花より団子!お花がなくても楽しみます!

今週土曜日、オリジナルスケジュール通りお花見開催しますよ~~♪


☆お花見&ちょい練習(遊び)☆
日時:3月29日(土) 10:30~
場所:猿江恩師公園
   都営新宿線「住吉駅 A3出口」徒歩2分
   JR総武線「錦糸町駅 南口」徒歩15分
内容:子供は自由に、大人の宴会メイン
持物:お弁当(つまみ)、飲み物(酒あり)、レジャーシート 、椅子など…。
   おつまみ、飲み物は、各自かなり多めに持ってきてください。
   プライスレスな時間を楽しむ気持ち・ストライダーも持参であそんじゃいましょ♪

参加されるかた~mixiから参加表明お願いいたしま~す!


あら!なんだか楽しそう!って思われた東東京チームにご興味のあるストライダーキッズのご家族も参加可能ですので
参加されたいかたはこちらのコメント欄でもメッセージでも大丈夫ですのでお知らせくださいませ~♪

は~るよ~~♪とおきはるよ~~~♪まぶたとじればそこに~~~♪(Song By 松任谷由美)www 

フルっ?!フルイ?!皆様ご存じこの名曲~~!

時代を感じる!って言わないで~~!ww



みんなで楽しく遊びましょ~!

エイエイオー!











category
イベント

Comment

