
category
スポンサー広告

お花見日和でした~!

2014年3月29日 日曜日~快晴!

東東京チームのお花見、猿江公園で開催されました~!

もうめっちゃめっちゃいい天気~~~♪

早朝から、いつもめちゃめちゃフットワークが軽いファントムさんが場所取りしてくださいました!
朝からありがとうございました!

DSC_2716_convert_20140331120531.jpg

あまりに快晴で、桜の花も続々と開花!

かんなり最高の花見日和!

DSC_2717_convert_20140331120436.jpg

子どもたちは遊具ではしゃぎまわっておりまして~

早速お花見開始~!

食べなきゃソンソン~!飲まなきゃソンソン~♪

DSC_2718_convert_20140331120602.jpg

今回、お花見幹事でした私バビ~とりあえず、子どもたちが遊具あきた頃に遊べるくじ引きだけご用意させて
頂きました~♪

くじ引きで各自当てたお菓子をもって整列~♪

トロフィーのごとく?!みんなお菓子が頭上!ここはインド?!(笑)

DSC_2736_convert_20140331121755.jpg


みんなでイエーイ!!

DSC_2722_convert_20140331120648.jpg

ブログ担当のわたし・・・

放牧しておりました、1歳のムスメッコの付き添いであまりお写真撮れず~~

きっと、他のチームメイトの皆様が素敵な写真をシェアしてくださるはず?!w(←他力本願ですいません~)

またシェアしていただいたら載せまーす♪

最高のお天気のお花見でした♪














category
イベント
genre
趣味・実用
theme
自転車

Comment

