スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ストライダーカップ広島ラウンド

先週の日曜日はストライダーカップ初の西日本開催、広島ラウンドでした。
ウチのチームからはリーダーking-shige親子・アラスカ一家が遠征出場。
リクト・キョウスケともに3歳クラスですが、なんと二人ともファイナルまで進出!
キョウスケは完走して、リクトは4位入賞という実績を残しました!
いつも通り(笑)大雨の中で開催だったようですが、二人ともがんばったようですね(^_^)
がんばりを動画に出来ず残念ですが、熱いものが伝わりました。


さて、今週はランニングバイクふじてんCUPです。
ランニングバイクというからには、ストライダー以外もいるかも!?
ちょっと天気が不安ですが、楽しみですね!
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

広島お疲れさまでした!!

アラスカさんとking-shigeさんには、当日、様々お声掛けしてもらったり、手伝ってもらったりと感謝感謝です。
リクト君、タイヤ半分差で表彰台だったんですよね。次回は、表彰台楽しみですね!
また、ひよこの映像、ありがとうございます!コメントまでいれてもらって感動です。ありがとうございました。
  • 2011⁄11⁄04(金)
  • 15:03
  • [edit]

>4on6onFullhouseさん

リザルトが出たようで、実は4位・5位フィニッシュでした!
本当に表彰台が見えるようでうれしいです。
ウチの長男も走って欲しいなぁ(笑)
また坊主共と遊んでくださいね!
  • 2011⁄11⁄04(金)
  • 22:14

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/19-9514fd21

