スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ふじてんランニングバイクCUP

更新遅れましたが、日曜日は第2回ひよこカップが行われましたふじてんスノーリゾートでランニングバイクCUPが開催されました。
東東京チームからも8名(かな?)出場しました。
残念ながら入賞者はいませんでしたが、久しぶりにのんびりした大会でしたね!
今回は誰がどのレースで走るかまったくわからず(笑)とりあえず全レース撮影してしまいました!
簡単に編集したのでご覧くださ〜い。

2歳クラス


3歳クラス


4歳クラス



携帯からやスマートフォンで見れない方はリンクのyoutubeチーム動画へ。

この後東東京チームの動画を作成予定ですのでメンバーの方はお待ちくださいね!
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/21-475f9321

