
category
スポンサー広告

11月13日合同練習会!

練習会のお知らせです!

11月13日(日)に全体練習会を行います。
開催場所は、「都立木場公園」です。

ストライダーデビューの方、一緒に練習したい方、 東東京TEAMに興味のある方、速いキッズと走らせたい方、 チームは問わず交流会を行いたいと考えています。

是非ご参加下さい。一緒にストライダーをしましょう!


【開  催】2011年11月13日(日)

【集合時間】10時30分~

【終了時間】15時ぐらい(自由解散)

【集合場所】都立木場公園 ふれあい広場付近

【内容】
10:40~ 自己紹介タイム  (ご挨拶)
11:00~ 50mダッシュ  (レース形式 5本×4セット)
12:00~ 昼食       (各自持参)
13:00~ 全体写真撮影   (スカイツリーをバックに)
13:15~ トリック練習   (自由演技 バニーホップなど)
15:00~ 自由行動     (大人は親睦会)
※初心者の方は、ゆっくり親が付き添ってあげて下さい。

【補足】
お昼後(13;00~)に全体集合写真を撮ります。
各自お弁当をご用意ください。(公園内に売店はあります)

【注意事項】
ヘルメット着用は必須とします。(プロテクタ、手袋も推奨します)
怪我をしないように保護者が注意して下さい。
初心者のお子さんには、保護者が必ず同伴して下さい。

【駐車場について】
第一駐車場(広くて近いです) ⇒ 推奨
第二駐車場(売店がそばにあります)

アクセス

園内マップ

さぁ~、一緒にストライダーを楽しみましょう

category
今後の予定

Comment

明日はよろしくお願い致します。

明日はTEAM La Luceより2名で出稽古に伺います。ビール以外の持ち物はありますでしょうか?(笑)皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 08:51

>テントウムシカメラさん

子供とストライダーを忘れないようにしてください!(笑)
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 09:18

参加させて頂いてよろしいでしょうか。

こんばんわ。

色んなチームの子供達と走らせたいなと思っています。
明日の練習会、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

横浜から3才の兄弟での参加です。
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 20:32

>横浜ライダーさん

もちろんOKです!リーダーの情報によりますと、チーム所属・個人参加合わせてキッズが30名以上集まると思います。
少し遠いと思いますが、お気をつけてお越しください☆
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 21:17

ありがとうございます。

しょーじさん

ありがとうございます。

30名ですか!
ちょっとした大会開けそうな人数ですね。

楽しみに参加させて頂きます。

公園では誰が誰やらさっぱりわからないかもしれませんが、どなたにお声がけすればよろしいでしょうか?
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 22:05

そうですねぇ…

自分は裏方でこのブログや動画をやらしてもらってますが、あまり有名ではありません(笑)
リーダーのシゲさん(mixiネームking-shige)が顔が広いので、シゲさん宛てにお願いします。
チームメンバーには横浜から『ゲスト参加あります』と伝えておきますね♪
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 22:27

了解しました!

では、シゲさん、もしくはしょーじさんを探してお声がけさせて頂きますね。

では明日、よろしくお願いします!
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 23:04

本日はありがとうございます。

シゲさん
しょーじさん

本日は練習会に参加させて頂きましてありがとうございます。

途中BMXチャンピオンの演技も見ることができ親の方が興奮してしまいました。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 20:05

>横浜ライダーさん

こちらこそ参加していただきありがとうございました!ご挨拶できませんでしたね。オレンジのBMXで、ビデオをずっと撮っていたのが自分でした。
世界チャンピオンは本当に偶然でしたが、すばらしい方でしたね!
明日には動画をアップする予定です。ぜひ見てくださいね!
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 20:10

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/22-4a42bac9

