
category
スポンサー広告

ふじてんCUP チーム動画

先日の木場公園練習会に参加していただきました皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
練習会の動画はこの後アップさせていただきますね!


その前にふじてんのチーム動画が出来ました!
親父との二元中継です!
PCの読み込みに時間がかかる為、出来るのに時間かかりました。
東東京チームは転倒が相次ぎ、残念ながら入賞者はいませんでした。
でもみんながんばったね!
波音も走ったし(笑)
それではご覧ください。



category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/24-b04f4693

