スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆木場公園合同練習会☆

日曜日は東東京チーム木場公園合同練習会でした!

約40名前後!?のキッズ達が集まったでしょうか!?

参加者皆さん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

イオスさんがいて天気にも恵まれましたし、最高の一日になりましたね!

トリック練習は少しグダグダになりましたが(笑)



そしてなんといってもサプライズゲストで『BMXフラット世界チャンピオン佐々木元さん』に偶然にも出会えたことは一生忘れないでしょう!!

個別・集合写真やトリックまで披露していただきました!

本当にありがとうございました!

佐々木元さんのブログです!

あらためてすごい人と出会ったんだな~と昨日は寝れませんでした(笑)


練習会の模様をアップいたします!(写真はイオスさんに勝てるはずないので、いつもながら編集しました!)


そして許可もいただき、佐々木元さんの☆SUPER TRICKです☆


やべー!何度見ても興奮する!(笑)

絶対またやりましょうね!!
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

凄い!

練習会お疲れ様でした!

素晴らしいイベントだったみたいですね♪

なんてったって、スペシャルゲストだもん(笑)

また是非とも、交流宜しくお願いしますm(_ _)m

ウチも誰かスペシャルゲスト呼ばないと…(笑)
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 21:46

>EDDIEさん

MOTOさんとてもイイ人でした!
今後も練習会の日に時間があればきてくれるそうです♪
楽しみですね!
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 22:00

やっとどの方がしょーじGMさんかわかりました(笑)
いつもいろいろとお気遣いいただき感謝しております。
東東京チームの練習会は楽しくていいですね。
La Luceの練習会はいつもグダグダで練習にならずです。
近所には大した有名人いないし(爆)
というわけでまた遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願い致します。

しかしいつも見事動画編集には敬服です!!!
  • 2011⁄11⁄15(火)
  • 06:22

>テントウムシカメラさん

やっとわかってもらえましたか!?(笑)
東東京チームだけの練習でも、練習というよりはストライダーとBMXで鬼ごっことかやってとにかく走り回るだけですよ(笑)
トリック練習なんてのも今回初めてやりましたからね。スタート台も今回導入されましたし、今後は楽しい練習が出来そうです!
  • 2011⁄11⁄15(火)
  • 14:14

行きたかったぁ

MOTOさん、サイクルモードのBMXショーで、もうそれはそれは驚きの演技で、強烈なインパクトでした。
ほんと、羨ましいです!!! でもご近所さんなんだと知り、またお会いできるチャンスがあるかも!!
江戸川遠征もいいかもしれないですよね♪
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 18:12
  • [edit]

>you&meさん

サイクルモードでも見たかったなぁ。
本当に刺激的な日でした☆
時間があればまた来てくれると約束してくれました!
子供達はきっと喜ぶでしょうね!
その日が楽しみです♪
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 00:58

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/25-b767d6c7

