スポンサーサイト

category
スポンサー広告

TRUCK MASTERS!

20111120110138.jpg


今日は相方がめずらしく日曜日に仕事のため、ここぞとばかりに男3人で車のイベントへ!
(オレが行きたかっただけ!笑)
もちろんSTRIDERを勝手に持ち込み☆
みんなジロジロ見てました。
一度だけ青のSTRIDERとすれ違いましたが今回は少なかったかな。

TRUCK MASTERS(トラックマスター)というイベントがお台場で開催されていました。
シャコタンのトラックに波音は「パパ〜、車がいっぱい潰れちゃってるよ!」だって(笑)
子供にはペタペタがかっこいい事がまだわからない様子・・・。
そしてしょーじの会社の先輩に会いましたが波音は人見知りモード突入(笑)
碧はおんぶされてました。

20111120115258.jpg
イベントの途中にはBMXのショーもありました。
目的の半分はこれです。
7人寝かせてBMXで飛び越えたりしてました!
ハンパネェジャンプ力!
先週のMOTOさんの影響でしょーじBMXに夢中です♪
30分ほどでしたが十分楽しめました。

帰りに隣の公園で3人で走り回り昼過ぎに帰宅しました。




話し変わりますが、今日は東東京チームから数名がゴリラ公園に出掛けています。
都心から近くBMXコースがある貴重な公園です。
今日はSTRIDER専用の時間帯がある特別な日です。
みなさん後でお話聞かせてくださいね。
速報ではアラスカスーパーマシンが崩壊したとの情報が(^^;)



そしてイオスさんから先週の木場公園の集合写真が届きましたのでアップさせてもらいます。
やはり自分がビデオで撮る写真なんかと比べられないほどきれいですね。
ブログにアップすると容量が小さくなるので荒くなりますが・・・。
イオスさんありがとうございます!
木場公園集合写真
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/26-1b716820

