
category
スポンサー広告

今週は鈴鹿S-1GP!

最近は日が落ちるのが早いですね。
保育園の後ではすぐ暗くなってしまい、あまり練習出来ませんね。
寒さ対策も必要ですし、体調には気をつけましょう。


ん~、チーム練習はしばらくないので個人ブログみたくなってますなぁ・・・。



あっ、そういえば今週末はあの鈴鹿サーキット(カートコースだけど)でストライダーレース、
『S-1 グランプリ』が開催されます。

東東京チームからはアラスケ・リクトの2名が参戦!
遠征はいつもこの2家族。
自分は何で行かないかって?

だって遠いんだもん!(笑)

仕事が自由に休めれば行くんだけど、そう簡単にはいきませんからね~。


この2人は前回レース広島ラウンドで3才決勝で入賞してますから、がんばってきて欲しいですね。
期待はもちろんしてしまいますが、『最後まで走りきること』を祈っています。

他にも練習会などで知り合った子達がたくさん参戦することでしょう。
関東の力を見せ付けてきて欲しいですね!
みんながんばれ~☆
category
大会情報・結果報告

Comment

アラスケ君、リクト君と現地で会えるのを楽しみにしています!!

そして例のスーパーマシーンが壊れた!?!? お、これはめんどりで頑張るチャンスではないですか(笑)でもやはり、あれだけの傑作ですから、復活してほしいですね♪

  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 13:45
  • [edit]

>you&meさん

関東勢の力を見せつけてきてくださいね!

アラスカスーパーマシンは復活どころか、間違いなくバージョンアップして戻ってきますよ(笑)
自分も楽しみです♪
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 18:52

楽しく頑張ります。

実はうちのメインは新幹線博物館だったりもする・・・?

だから今回は家族で行ってきますw
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 01:51

そう言えば・・・。

ミニ練習会と忘年会の案内しましょうかね?

鈴鹿が終わったら宜しくお願い致します。
不明な点ありますか?

最近、アクセス数が安定してありますね♪
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 01:56

>シゲさん

練習会告知は週明けにやる予定です。
適当にアップしますので足りない部分はその時フォロー願いますヽ(´ー`)ノ
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 16:22

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/27-6221c876

