スポンサーサイト

category
スポンサー広告

練習会?いや・・・

12月の予定です。

12月17日土曜日にプチ練習会を行います。
場所は猿江恩賜公園
時間は10:30頃からです。
レースや、立つ練習など少しする予定です。
この公園は広めですが、駐車場がありません。
車の場合は近くのコインパーキングなどになります。
お近くの方はチャリンコがおすすめ♪


なぜ『プチ』なのかというと、練習会よりもメイン行事が後ろに控えているからです。

それは忘年会という名の『ただの飲み会』です!(笑)

練習の後13時頃にお好み焼きねこ(貸切)に移動。
会費は割り勘になります。
いつも大人一人4~5千円くらいかな?
猿江公園からそのまま歩いていく予定ですが10~15分でしょうか。
(途中錦糸公園のロケットの遊具に誘惑されないか不安です!)


ちなみに今回の練習会は東東京チームだけになります。
この前のように大人数ではないですし、まったりとした空気で『遊ぶ』感じになると思います。
親は早く飲みたくて仕方ないでしょう。
いや、公園でフライングする人が間違いなくいるでしょう(笑)
みんな!寒いから色々注意してね!


そのうちking-shigeさんからメールやらmixiトピなどで案内があると思います。
シゲさん、いつもながらまとめ役お願いします☆(完全に投げた!)




そして昨日の『鈴鹿STRIDER-1 GP』ですが、
3歳クラスでリクトが4位、アラスケも決勝まで残り完走、
ということで、2人ともがんばったようですね☆
土産話お待ちしてます!
他のチームの子達はどうだったのかな?
昨日終わったばかりでリザルトわかりませんが、東東京チームの速報でした。
スポンサーサイト
category
今後の予定

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/28-c9b547a1

