
category
スポンサー広告

再アップ~。

最近サボリ気味しょーじです。

私事ですが、長男ハルトが12インチの自転車に一発で乗れました!

まぁ何回かやらせてみようとしてたんですが、嫌がったので放置してました。

この前急にやる気になって最初だけ支えてあげるとすぐに自分で漕ぎ始めました。

さすがストライダー効果!?

やはりバランス感覚は培われるようです。

自転車に乗れるようになると、『卒業』という文字が見えてきますね。

うれしいやら悲しいやら。




さて、一個前の記事の再案内になります!

12月17日練習会・忘年会があります。

シゲさんの案内があったかと思いますが、こちらのブログでも参加表明OKです!

①両方参加!

②練習会のみ参加!

③忘年会のみ参加!

※忘年会参加の締め切りは12月10日までとなります。

どちらも年内最後になりますので、新しい方も参加お待ちしてます☆
category
今後の予定

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/29-3e67e5e6

