スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2011.12.11 城南島Trick Riders練習会

昨日は城南島海浜公園でTrick Ridersさんの練習会に参加してきました。

スケボーパークもあって坂道もあって、子供達にはおもしろい公園ですね!

やっぱり人数が集まると楽しそう♪


が、ウチのチームはというと、あまり練習には参加せず、

いつものメンバーで遊ぶばかり・・・。

この人見知りは直らんものか(汗)


まぁ、今回はのんびり参加ということで、

子供らは適当に遊ばせといて、

自分はやっぱりビデオを撮るわけで(笑)

練習はこんな感じでした。




しかし、フ○ヤさんちと同じ症状か?

いつもの動画編集ソフトがエラーを起こし使えず・・・。

とりあえずメンドクサイ違うソフトを使ってみました。

なので余計なものは一切なしで寂しい感じ(涙)

次までには改善します。
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

ありがとうございました!

日曜日にチーム『Trick Riders』の練習会に参加してくれた皆様、ありがとうございました! そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
また新たな企画を考えて、開催したいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 16:02

>EDDIEさん

いつ行っても楽しい練習会でありがたいです(^o^)
またチームで参加しますね!
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 01:07

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/30-df3b6a23

